※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lmm
妊娠・出産

妊娠中の疲れややる気不足について相談です。仕事に行きたくない気持ちが強く、体が重くて動けない状況で、やる気が失われています。家でぼーっとしたい気持ちが強いようです。

妊娠中って疲れやすいし、やる気が出なくないですか?
私だけですかね😭

妊娠前は仕事に行きたくないとかそんなに思わなかった
のですが、今はほんっとに行きたくないです。
行っても体が重くて動かない。

嫌になってきます😢

もうほんとになんにもしたくないです
1人で家でぼーっとしていたい😂

コメント

ママリ

同じく、全くやる気ありませんでした😅
朝は旦那の朝ご飯の為に頑張って起きるものの、見送ったら洗い物は後回しで即ベッドへ、昼まで寝るとゆう生活をしていました😂

家事等やることはやってましたけど、日中は外出もほぼせずに引きこもりゲームしたりしていたら、予定日二週間過ぎても産まれてきてくれませんでした😂

  • lmm

    lmm

    なんでこんなにやる気が出ないんでしょうね〜😭
    常にだるいし常に眠いです 笑
    妊婦ってだけで疲れます😢

    • 9月22日
りり

私も同じです!
つわりも落ち着いたのに、やる気は出ないし、体は重いしで、仕事行きたくありません!

  • lmm

    lmm

    同じ人がいてよかったです!
    はやく産休入りたいです😭
    もう体力的にも精神的にも限界ギリギリで生きてます 笑

    • 9月22日