※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるるん🔰
妊娠・出産

流産後の生理が短く、微熱や気分が悪い。検査で幻線?水色のせんが出た。蒸発線かどうか不安。見えますか?

流産して二か月たちます。今月10日に生理きたのですが2日間でおわり、その4日後に付着程度の出血が2日間ありました。流産の後だから生理おかしいのかなと思っていましたが、気分が悪く夜すぐに眠ってしまうようになり、微熱も続くため、クリアブルーで検査しましたが幻線?なんか水色の太いめっちゃ薄いせんがでました!蒸発線でしょうか…みえますか?

コメント

miko

なんか見えるような気がします🤔💭クリアブルー微妙なので、ドゥーテストでもう一度検査してみると分かるかなと思います🙌🏻💡

  • るるるん🔰

    るるるん🔰

    主人に見てもらっても、見えんの一点張りで一人でなやんでました😭
    あと3日くらい待ってもう一度検査してみます😭

    • 9月22日
  • るるるん🔰

    るるるん🔰

    ドゥーテスト陰性でした😭

    • 9月24日
りん

私にも見えます🥺♡
私もクリアブルーで検査薬しました!!!
授かられてますように👶

  • るるるん🔰

    るるるん🔰

    ありがとうございます😭
    見えると言っていただけて、すごく心強いです😭😭

    • 9月22日
  • りん

    りん

    私1人目の時何回も真っ白見てきたんですが
    これはほんとに線見えます😍

    • 9月22日
  • るるるん🔰

    るるるん🔰

    なんか蒸発線多いとか書いてあって…2回して2回ともこのうっすい線がでたので、次こそは育ってくれればいいのですが😆

    • 9月22日
  • りん

    りん

    そうなんですね!🥺
    17周期目で息子授かったんですが何十回って検査薬して反応でたのは妊娠してた時だけでした!
    蒸発線は見たことないです😳
    無事に授かってて
    元気に大きくなってくれますように願ってます👶

    • 9月22日
  • るるるん🔰

    るるるん🔰

    ドゥーテスト陰性でした😱次回がんばります😁

    • 9月24日
はじめてのママリ🔰

ブルーの線見えますよー!

  • るるるん🔰

    るるるん🔰

    私だけじゃなかったんですね…見えるの😭安心しました😭後は科学流産ならないことを祈ります❤️

    • 9月22日