※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi
ココロ・悩み

PMSや生理痛がひどくてピルを服用している方いますか?授乳中で痛み止めを使っていますが、ピルの必要性を悩んでいます。ピルを服用するほどの痛みのレベルはどのくらいでしょうか?

PMSや生理痛がひどくてピルを
服用している方おられますか?😣

今は授乳中なので、弱めの痛み止めで
しのいでいますが、なかなか辛いです…

ピルいいな〜と思ってるのですが、
ピルを服用するくらいひどいレベルって
どのくらいなんでしょうか?💦

コメント

ゆう

イライラがとんでもなくて飲み始めました。二重人格かというほどいきなりスイッチが入って怒りを抑えられなくて、娘に当たり散らかしていたので…改善されましたよ

  • mimi

    mimi

    私もイライラすごくて子供たちに申し訳ないです😢 少し落ち着いたかと思えば、急に涙が出てきたり、精神的にもつらくて😭 ピル飲んだことなくて、とりあえず産婦人科で相談したらいいですか?💦

    • 9月22日
  • ゆう

    ゆう

    そうですそうです!血液検査とかあるのでその日にすぐもらえるわけではないのですが、まずは行ってみるのがいいと思います😊

    • 9月22日