※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ヘアオイル?バーム?今ショートで素人&不器用な私ではセットが難しいちょ…

ヘアオイル?バーム?
今ショートで
素人&不器用な私では
セットが難しいちょっとヘンテコな髪型なんですが
ウェッティにしとけばそれっぽく見えるかなと思って
前から持ってるホホバオイルをつけたりしてみたけど
どうもサラサラすぎてセットができないんです。

なんか安くてこれつけとけば
サクッとセットした感でる!みたいなしろものがあれば
おしえてください😇むちゃぶり

なにしろほんっとに支度する暇を与えてくれないので
(というか私が要領悪すぎ不器用すぎ)
いつも寝癖とすっぴんみたいな感じで出るんですが
次入ろうとする幼稚園の支援センターで
ママさんたちがしゃんとしているので
今さらながら多少気にしようかと思って😚💦


なんか動画見てたら金ピン?とかパッチン?とか
美容師さんみたいな人が使ってたけど
流行ってるのかな、
買ってみよかな←

コメント

さんぽ

そこまで安いとはいえない?2,000円くらい??ならプロダクトが寝起きの髪でも毛先にクシャクシャ付けて残ったの全体につけとけばなんかいい感じになるって頼りにしてます😂1,000円くらいならミルキィグロスジェルですかね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    早速探してみます!
    やっぱ2,000円の方が使いやすいって感じですか?😙ざっくりすぎですいません🥺

    • 9月22日
  • さんぽ

    さんぽ

    プロダクトも色々種類あるんですが私は写真のど定番のやつです!
    1,000円くらいのもまぁいい仕事するんじゃない?って思いましたが(上から目線😂)プロダクト使うとやはり全然プロダクトのが上です!

    • 9月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    種類がいくつかあるんですね!この青いのしか見当たらずこれ買いました笑
    1,600円ぐらいであったので1,000円とそんなに変わらないし使うのが楽しみです😚
    めんどくさがらずやってみよ😂

    • 9月22日
♡

私も今プロダクト使ってますがいいですよ🌟

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😚✨
    がんばってちゃんとやってみようと思います!🥲💕

    • 9月22日
Lii

N.かプロミルオイルおすすめです🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    N.は美容室で使ったことあっていいな〜と思いました😚
    ありがとうございます!

    • 9月22日