※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもが手足口病で熱が出て不機嫌。解熱剤を拒否し、動くと泣くので看病が大変。免疫をつけてほしいとのこと。

子どもが手足口病にかかりました😭保育園でトレンドらしいです😂
口の中だけに発疹があるようで私は見えなくて分かりません😔熱も高くて8度8分とかです💦
昼間は解熱剤飲んで、それからご飯もおかわりしたり元気でした!
キツくて寝れそうになかったので解熱剤を飲ませようとしたら初めて薬を拒否✋
ねんねしたい と言われたので横になってますが、私を枕にしていて少しでも動くと泣きわめくのでトイレ我慢中です😂
これまでもちょこちょこ発熱ありましたがずっと機嫌が良かったので1年ぶりの不機嫌看病に悪戦苦闘です💪
看病がんばります!がんばれ息子!!免疫をつけてくれ!!

コメント

りん

うちもつい2週間前に保育園から貰ってきて双子が順番にかかりました😂
食べない飲まない夜泣きが激しいでかなりこちらの体力削られました😭
飲み薬は口の中が痛いからか飲まなかったので解熱剤は坐薬を入れてました。
湿疹は1週間近く出ていましたが食べない、不機嫌は3日くらいで落ち着きました😭応援してます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

双子ちゃんでしかも妊娠中だなんてめまいがする辛さです😭😭お疲れ様でした😢
    昨日より今日の方がひどくてずっと抱っこ、抱っこイヤ!抱っこ!場所変えて!の繰り返しで、口の中も痛くて食べたいのに、食べるのこわい、と言ってて心が痛かったです😣
    今週末には治ると信じて親子で戦います!
    りんさんもお体気をつけてられてください😌♫

• 9月22日
さあや

看病お疲れ様です😌
手足口病、大人がかかると本当にしんどいので気を付けてください、、、😭
うちは一昨年息子→私→祖父→叔父と移って大変な目に合いました😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝てる間に調べまくって大人にもうつるのを知って衝撃でした🙄
    一家全員感染くらいの勢いですね💦もう辛すぎですね😫
    発熱する前日に息子に唇吸われたのでコロナと手足口病のダブル恐怖です🥶
    アドバイスありがとうございました😭早く息子がご飯がおいしく食べられますように…

• 9月22日