※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

近所のクリニックでコロナワクチンを打ち、同じ年の子供を持つ方と出会いました。連絡先を聞かず後悔しています。一度会った方に連絡先を聞くのはどうでしょうか?

今日、近所のクリニックでコロナワクチン1回目を打ちました!
そのクリニックで奇遇なことに同じ年の子供さんがいらっしゃる方とお話することがあり、保育園の話など悩みも同じで、ご近所の方ですしぜひまたお会いできたらと思いました!
しかし、一度しかお会いしていないのに連絡先を聞いたりしたら迷惑かな?とか考えているうちに夫が迎えにきていて、慌てて帰ることになりました。
連絡先かお名前だけでも聞いておけば良かったなと後悔しています。
引っ越してきて1年、近くには同じ年の子供もおらず貴重な出会いだっただけに残念です💦
とても話しやすい方だったのでまたお会いできたら嬉しいです🙂

また、みなさんは知り合われた方に公園などで一回しかお会いしていない場合でも連絡先を聞いたりして繋がられたことはありますか??
やっぱり何度かお会いしたりしてからのほうがいいのでしょうか?

コメント

Yu-mama

私は、初対面で連絡先交換したことありますが、連絡することなくソレっきりの人もいればきちんと連絡してる人とはそれなりの関係です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど。それっきりの場合もありますよね!
    せっかくのご縁なので、今度からは思い切って聞いてみようと想います😊

• 9月21日
  • Yu-mama

Yu-mama

2回目のワクチン接種のときにまたお会いできたらいいですね!

• 9月21日

3週間後ですもんね
接種同じなら会えそうですが
会えないのかな?

また会えるといいですね!

私は聞いてこられても
不快には思わないです!
悩みも同じであるなら尚更!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3週間後で、時間帯が細かく決められているので時間帯が同じで会えたらいいのですが💦
    不快には思われないんですね!それなら今度からは思い切って聞いてみようと思います😊

• 9月21日
はじめてママリ🔰

気が合いそうで、また話したいと思った人は連絡先交換したことあります🌀
残念でしたね➰
どこかでまた会えるといいですね🎵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

交換されたことあるんですね!私も今度からは聞いてみようと思います!
    そうですね!ご近所なのでまた会えたらと思います😊

• 9月21日