※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬたたん
妊娠・出産

新生児の服は西松屋で購入する予定です。

新生児の下着や服など、どちらで購入されましたか?
すぐ着れなくなることを含め、今のところ西松屋を考えてます(^ ^)

コメント

s♡mam

すぐサイズアウトしてしまうので、こだわりがなければ安いので十分だとおもいます(*^_^*)

私はヒステリックミニで購入しましたが、知らないうちにサイズアウトして一度も着ていないものが3枚ほどあります(T_T)

赤ちゃんの汗をしっかり吸ったり、
熱をこもらせない、
肌触りの優しさ
など考えたいなら
UNIQLOが一番いいです(*^^*)

セールのときまとめて買いました(^^)

ごってぃ。

私は、赤ちゃん本舗と西松屋で
購入しました (◦'︶'◦)♬
私の個人的な意見ですが、
西松屋の方が安くて
種類が豊富でしたよ♡

Sugar☆AO

新生児のころは出掛けることがほぼないしすぐサイズアウトしちゃうので西松屋や赤ちゃん本舗で買いました(*^^*)

くまとん

うちも西松屋、赤ちゃん本舗、ベビザラスで買いました((*´∀`*))
すぐサイズアウトしちゃうってみんな書いてるけど、短肌着は10ヶ月までパジャマの下に着てましたょ((∩^Д^∩))
本当につい最近まで(*゚ェ゚*)

SOU*

うちも西松屋です(*´ω`*)
すぐサイズアウトしちゃうので
安いもので済ませてます!!
安いけど割と種類もあるので
西松屋良いですよ~♡(笑)

RH

赤ちゃんは西松屋の方が👍
すぐ着れなくなるので💦

さぁいちmama

ほんとにsizeアウト早いし吐き戻しやウンチ漏れですぐ汚れたりするので西松屋で十分だと思いますよ‼

毛玉できたりほつれたりしやすいですがワンシーズン フル活用して
捨てるのにも惜しみません☺

ヒトユウ

私は、西松屋でオーガニックコットンの肌着と2wayオール買いました♡
肌着は3ヶ月位使ったのでちょっとくたってなってますが、2wayオールはお下がりでも充分使えそうです。

ペネロペたそ

下着は西松屋、服はフリマアプリで可愛いの1着(初マタで嬉しかったので)、あとはバースデーで買いました。おくるみはお下がりと、可愛いのが欲しかったのでオークションサイトで購入しました!

ベビー服って可愛いのとダサいのの差が激しいので、店で見て可愛いのないー!って時はフリマアプリつかいます。
どうせすぐ汚すし、サイズアウトするので、使用感少しあっても安くて可愛いほうがいいなと♡
絶対写真撮りまくると思うので!

ゆま

私は赤ちゃんの城、コンビミニ、赤ちゃん本舗で購入しました。
コンビミニはなかなか、値段も手頃でよかったです⭐️
一人目で、色々不安もあり、できれだけ肌に負担のないようにと日本製のものを買いました。

あおぴー

私もすぐサイズアウトするから安いものを!と思い、新生児の肌着セットを西松屋で購入したんですが短肌着、長肌着、コンビ肌着全て今でも使用してます。ちなみにうちの娘は生まれた時から割と大きめちゃんですが。
なので正直西松屋とかの安物じゃなくてもう少し肌にいい素材で品質の良いものにしてあげたらよかったな〜って思います。

ぬたたん

みなさん、ありがとうございました。大変参考になりました!
素材や丈夫さ、写真写りなど含め、準備していきたいと思います。

田舎でなかなかお店もないので(西松屋とユニクロとベビザラスくらいしか…)、ネットなども活用してみます(o^^o)