※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 めろちゃん
子育て・グッズ

1日くらいお風呂入れなくてもいいよね、、、いやいやで入ってくれなくて…

1日くらいお風呂入れなくてもいいよね、、、
いやいやで入ってくれなくて、それをもう交渉するのも疲れちゃって、体拭いて着替えて寝させました。
最近育児疲れる。片時も離れてくれない。。毎日一緒。
料理も食べてくれないうえに作らせてもくれないから何もやる気が起きず、隣にいつも座ってぼーっとしちゃう。はぁ疲れる

コメント

deleted user

私もたまにめんどくさくて朝一緒にお風呂入ってる時あります🤣

まぁ

一日くらいお風呂はいなくても死にません!
ご飯も栄養バランス考えなくても何か食べてればオッケーと割り切ったら楽になりました😙
お菓子もレトルトも先人達の知恵の結晶です✨