※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

妊娠前のブラは産後も使えるかどうか、サイズ変化や授乳ブラへの変更を考慮する必要があります。捨てるか悩んでいるなら、サイズや形状によって使えるか検討してみてください。

妊娠前使っていたブラって産後使えるようになりますか?
授乳ブラになったり、サイズが変わったりして使うことってなくなりますかね?

引っ越しがあって妊娠前使ってたブラ産後使えないのなら捨てようか悩んでて…😶
よかったら教えてください!

コメント

まるこ

私は使えませんでした😭
いまだにとってありますが、胸が伸び垂れし無理なので断捨離します😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    私も思い切って断捨離しようと思います😭

• 9月21日
もこもこにゃんこ

私はサイズが変わったので買い替えました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    やっぱりサイズ変わってしまうんですね😥
    私もそのときに買い換えようと思います😭

• 9月21日
さな

妊娠前のブラは今は授乳するというのもあってまだ使えないです🤔
てか貧乳だったのに爆乳になって、そもそも全くサイズが合いません😂
たぶん卒乳しておっぱいが萎むまで妊娠前のブラは使えないと思います!

節約したいなら妊娠中も産後もユニクロのブラトップとかでも全然間に合いますが、やっぱり妊娠中や産後も使える専用のブラが楽です〜🤭
妊娠中はおっぱいを締め付けるのがよくないのと、専用だけあって授乳しやすいので☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    やっぱりそうなるんですね😭
    それなら今のは捨てて買い換えようかと思います🥲
    今はブラトップでやりくりしてるので産後のことも考えて専用ブラも購入しておきます☺️

• 9月22日