※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あん
子育て・グッズ

子供が幼稚園に行っている間はパートに行き、家事もこなす忙しい日々です。趣味がなく、暇な時間がつらいと感じています。

幼稚園が居るママさん暇じゃ無いですか。

6:30 トイレ掃除 洗顔 着替え
7:00 弁当作り朝食作り 
7:20 朝食
7:40-9:20まで子供と遊びつつ空き時間
 
昼間はパート

16:15帰宅
17:00夕飯
17:40ワーク
18:15風呂
19:00絵本
20:00就寝

22:00 就寝

毎日きっちり時間通りに過ごしています。
子供が幼稚園に行っている間はパートに行っています。
掃除洗濯家事は朝か、夜やっています。
朝子供が幼稚園行くまでは絵本読んだりしてあげてますが一人遊びもするのでその間暇すぎて昼寝したりしています。

主婦って暇じゃ無いですか?趣味は何もなくテレビも面白くありません。
毎日暇で暇でどうしようもないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

ひまです笑
ずっとテレビみてます笑
勉強でもしようかと考え中です。

  • あん

    あん

    暇ですよね。子供は一人遊び出来るようになってきたのであまり時間潰せません😅
    テレビ飽きませんか?ニュースは一日中同じことの繰り返しだし。。

    • 9月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    録画したやつみてます!
    趣味がないとひまですよね

    • 9月21日
はじめてのママリ🔰

暇です😂
私も子どもが幼稚園に行っている時間パートしていますが、仕事中が一番楽しいです。

  • あん

    あん

    暇ですよね。
    子供一人遊び出来るようになってきたし、絵本とか読んであげたり構ってあげても時間がある余る余る、、、

    • 9月21日