※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひびちょふ
家族・旦那

今不妊治療をしています。2人目で通っています。1人目と同じ病院です。1…

今不妊治療をしています。2人目で通っています。1人目と同じ病院です。1人目は人口受精で授かりました。その時に性病や感染症などの検査はお互いにし陰性でした。今回3年空きまた人口受精のため感染症検査をしたところ旦那の方にクラミジアの陽性反応が出ました。まだ偽陽性の可能性があるみたいで次は尿を持っていきます。3年前に陰性で今回陽性とゆうことはどこからかクラミジアをもらってきたことになりますよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

その可能性は高いです😭
次回受診の時に尿検査とのことですが、最初は尿検査したのですか??

• ひびちょふ

ひびちょふ

ですよね…問い詰めなきゃですね!!笑 最初は血液検査です!!

• 9月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

採血であれば以前感染し、治療後でも陽性と出てしまいます💦
    次の尿検査で陰性であれば、現在は感染してなく、過去に感染し、治療して治したということになります😊

• 9月21日
  • ひびちょふ

ひびちょふ

過去にクラミジアになったことはなく治療もしたこともありません。
    自然治癒することはないですもんね!!
    ちょっと話してみます!!

• 9月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自覚は無くても風邪などで処方された抗生剤で治る場合がありますが、男性は症状出やすいので気づかないこと少ないかもです😭
    過去に感染してないなら、問い詰めた方が良いかもです。。。

• 9月21日
💜R.A💜

私の知り合いの旦那さんもクラミジアで、嫁に移って、その嫁が不正出血など症状があって、病院行ったら、クラミジアと診断されて問い詰めたら、風俗行っていたみたいですよ😳😳😳
奥様が陰性なら、旦那さん他から貰ってきた可能性ありますよね、1人ではならないですよ💦💦💦

• ひびちょふ

ひびちょふ

なるほどー!!問い詰めなきゃですね!!ありがとうございました!!

• 9月21日
  • 💜R.A💜

💜R.A💜

その旦那さん言い訳沢山していたみたいですが😣💦
    医者曰くわかるみたいですね、普通に生活していたらならないかと思いますよ! 
    旦那さんもちゃんと話してくれたらいいですね😣😣😣

• 9月21日
はじめてのママリ🔰

そういうことになりますね
他に移る原因は無いので。(トイレなんかは粘膜接触しないので有り得ないですしね。)