※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

トイレで白い織物が出たけど粘液栓?前駆陣痛あるけどもうお産かな?計画促進分娩予定。お産が近いかも。

汚い話ですみません😓

さっきトイレに行って💩をしたら、10センチ近くのスライム状の白い織物がビヨーンと出てきました。これは粘液栓ですよね?

今日の夜中も前駆陣痛のような10〜14分間隔の張りが数時間ありました。これはもうお産が近いと思っていいでしょうか?!と言っても明日計画促進分娩なのですが、もともとお産が近い状態で臨みたいなぁと前から思っていまして😓

コメント

はじめてのママリ🔰

粘液栓ですね!
1人目は粘液栓出てから3日後、2人目はその日に陣痛きてます😆
お産頑張ってください❤️

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊

やはり粘液栓ですよね!あまりにビヨーンと長いのでびっくりしました🤣子宮口が少し開いているとバルーン免除になるので明日の内診が楽しみです!励ましもありがとうございます☺️☺️

• 9月21日
さき

粘液栓ですね😊
私は5日前から毎日出てますが、まだ陣痛来ません😅
子宮口は3センチ開いているのですが😓
明日計画分娩なんですね!
もう赤ちゃんに会えますね💕
頑張ってください✨

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊

るーさんは今陣痛待ちなのですね!でも子宮口が3センチで粘液栓が出続けられているとのことなので、もう近いっぽいですね😆私も3センチ相手いたら確実にバルーン(お守りタイプなので痛いのです)免除なので、そうであってほしいです!

お互い元気な赤ちゃん頑張って産みましょうね!👶励ましもありがとうございます😊☺️

• 9月21日