※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が突発性発疹になり、不機嫌で泣いていて抱っこが必要ですが、お腹が張るため長時間抱っこできません。泣いている際、見守り放置しても大丈夫でしょうか?

娘が突発性発疹になりました。
昨日夜解熱し、今日のお昼から発疹がでました。

昨日から不機嫌がハンパなく、常に泣き喚いていて抱っこ抱っこ。抱っこしても不機嫌で何しても手がつけられません。
私自身かわいそうだなと思うのですが、長時間抱っこしてるとお腹が張るのでおろしてしまいます。
泣いてるの多少見守り放置でも大丈夫でしょうか😅

コメント

2児のママ🌈🧸

私も妊娠中に上の子突発になり抱っこ抱っこでしんどかったです……お腹張ってました💦
おろして、泣いてるの見守ってる時もありましたよー😅あとは自分も一緒に泣いてました笑

ちょこ

娘も先週なりました😂
機嫌がちょー悪いですよね😭
妊娠中なら無理しない方がいいと思います!
多少は放置して様子見ましょう😊

deleted user

めっちゃ懐かしいです!
別名不機嫌病とも言われてますよね!あれ?違うかな?(泣)
何してもむりですよね(泣)
多少見守りも全然ありですよ👍
お母さんも無理なさらずです!ファイトです!