※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

3歳3ヶ月の息子の足の実寸は約16.7cmで、靴下を履くと17cm、幅は8.5cm。現在の靴がきつく、幅広なニューバランスを検討中。横幅に合わせて中敷きを入れても大きくても大丈夫でしょうか。

3歳3ヶ月の息子の足の実寸が16,7cm、靴下履いて17cmくらい、幅8,5cmくらい甲高幅広で靴選びに困ってます。

現在アシックススクスクの17cmで横幅も中敷きからはみでて、爪先もきついようで、色々試し履きしにいきましたが田舎の為、種類も全然なく同シリーズの18cmだと、幅丁度いいけど、中敷きいれても爪先かなり余裕でちゃいます。
17,5cmだと、横
幅が現在のとほぼ変わらずできついです。
幅広なニューバランス検討してますが、横幅にあわせて中敷きいれて多少大きくてもしかたないでしょうか?

コメント

ママリ

うちも幅広甲高なのでいつも3Eのスニーカー買ってます。

アシックス、ニューバランス履かせたことがなくてコメントできないのですがうちは瞬足のワイドかムーンスターばかり買ってます😃