※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kunieppi
妊娠・出産

妊娠中の軽い腹痛とつわりが気になります。痛みは我慢できる程度で、出血はないようです。1人目のときと違うので病院に相談した方が良いでしょうか。

現在妊娠5週~6週くらいなのですが、少し腹痛があります。
下っ腹が痛いわけではなくどちらかというと胃のあたり、お腹全体が痛い気がします。便秘でもないです。痛みはそれほど強くはありません。我慢できてしまう程度です。出血などもありません。つわりは少しあります。1人目のときは腹痛がなかったので不安です(><)やはり無理せず病院に行ったほうがいいのでしょうか。腹痛があった方いらっしゃいましたか?

コメント

Sママ☺︎

何か気になることがありましたら、すぐに病院へ行かれることをおすすめします!
それで安心できれば日常生活もゆっくり手につきますし(*^^*)
どうかすくすく育っていますように。赤ちゃんの生命力を信じましょう!

• Sママ☺︎

Sママ☺︎

ちなみに私も、何となくお腹がいたいかな〜?ということはありました!
    そのことも併せてお医者様に伝えるといいかもしれませんね(◍•ᴗ•◍)

• 10月2日
  • kunieppi

kunieppi

やはり心配なことがあったら病院に行くべきですよね(><)
    明日行ってみようと思います(^^)
    腹痛のことも相談してみます!

元気でいてくれることを祈ってます( ´・_・` )

ありがとうございました(^^)

• 10月2日