※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すい🌾
妊活

凍結胚移植の判定日でした。陰性でした😭hcgは6で着床すらせず…🥲1人目…

凍結胚移植の判定日でした。

陰性でした😭

hcgは6で着床すらせず…🥲

1人目も凍結胚移植で1回で妊娠→出産までいけたので
今回も何となく大丈夫なんじゃないかとおもっていました。

費用面や仕事の調整などを考えてとりあえず1回のみと決めていた移植。次できるとしたら何年か後にまた採卵からです🥺

先生も続けて移植するよりは採卵からの方がいい。
1度移植を成功しているので2段階にはできない。
…と言われました(一つだけ卵残ってます)

まだ赤ちゃんみたいな上の子(1歳7ヶ月)がいてママ大好きで我慢させることもたくさんになるのでこれでよかったのかもしれない。と自分に言い聞かせて、全ての薬をやめました。

何もしない期間で自然妊娠できるかもしれない。
その奇跡だけを信じて頑張らなきゃいけない。
周りはみんな当たり前のように妊娠できて普通にママになれる。羨ましいです。


治療すらできない歯がゆさ。
きっと妊娠できますように。

コメント