※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま⁎⁺˳✧༚
妊娠・出産

夜中に陣痛が来た場合、パジャマのままで病院に行くか着替えるか迷っています。入院すればパジャマでいいけど、弱まって帰されたら辛いかも。

ふとした疑問なんですが🤣
夜中(寝ている間)に陣痛きたりしたら、パジャマのままで病院いきますか?着替えますか?笑
そのまま入院して出産になればパジャマでいいかなと思うんですが、陣痛弱まって朝方や日中とかに帰されたりしたらパジャマじゃ辛いなと考えてしまいました( ˘ω˘ )

コメント

はじめてのママリ🔰

着替えていきます!☺️☺️

• ままま⁎⁺˳✧༚

ままま⁎⁺˳✧༚

ありがとうございます!
    1人目、日中の破水だったので今になって考えてしまいました😂

• 9月21日
げーまー

着替える余裕あるので着替えて
いきましたよー!
そのまま入院して出産でも
分娩着に着替えないですかー?

• ままま⁎⁺˳✧༚

ままま⁎⁺˳✧༚

ありがとうございます!
    余裕あれば着替えていきたいと思います!出産の時は分娩着に着替えます☺️
    帰される時にパジャマだったら恥ずかしいなと笑笑

• 9月21日

私は2人ともパジャマで病院行きました🙂

• ままま⁎⁺˳✧༚

ままま⁎⁺˳✧༚

ありがとうございます!
    そのまま出産に繋がればパジャマでも大丈夫ですね👍

• 9月21日
ゆんた

朝の3時頃から陣痛らしきものはじまって、早朝行きましたが着替えましたよ😃
パジャマがヨレッとしてたのもありますが🤣💦

• ままま⁎⁺˳✧༚

ままま⁎⁺˳✧༚

ありがとうございます!
    1人目が破水からで気持ちに余裕なかったので、今回どうなるか不安です😂

• 9月21日
ぷらっぐ

1人目は陣痛からはじまったので着替えましたが、2人目は破水からで余裕なくてパジャマでした!

陣痛バッグに着替えも入れてたら安心かとおもいます!

• ままま⁎⁺˳✧༚

ままま⁎⁺˳✧༚

ありがとうございます!
    破水からだと余裕ないですよね😵💦1人目は日中に破水だったので助かりましたが…
    入院グッズのほとんど個人で用意する病院なので、入院バッグ&陣痛バッグ3個でパンパンなのでもう着替え入れるスペースなくて、なるべく着替えて行く方向で用意したいと思います!

• 9月21日

私は1人目破水から、2人目陣痛からでしたが、どちらも着替えて行きました🙋‍♀️

• ままま⁎⁺˳✧༚

ままま⁎⁺˳✧༚

ありがとうございます!
    夜中だと気持ちに余裕がなさそうなので、着替えを準備しておきます🤣

• 9月21日