※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびまるさん♡
妊娠・出産

妊活中の方が、不思議な感覚を感じた経験を教えてほしいです。例えば、家事中に妊娠する予感がしたり、赤ちゃんの夢を見たりした時のエピソードを共有してください。

2人目妊活中です^ ^

仲良しする前に不思議な感覚に合われ方
いらっしゃいますか?

例えば、家事やってる最中に

あっ。今日妊娠するな〜とか

赤ちゃんの夢見たから赤ちゃんいるなとか

いつもと違う感覚を感じたかたいましたら
体験エピソード教えてください^ ^


ちなみに
私は息子がヨチヨチ歩き始めたのをみて
ふとお風呂掃除の時にあっ、今月妊娠するかもな〜
と思ったり、

タイミング良く、
にぃに〜と実母に言われるようになったり

最近はボタンを押さないと絶対に音が出ない
おもちゃが玄関で勝手に鳴り出したので

2人目がお兄ちゃんと遊びたくて
アピールしてたのかなー?

と思ったり^ ^

まぁ息子はうるさいと言わんばかりに
ぶっ叩いてましたが(^_^;)

変な感覚でした(^_^;)

コメント

♡じゃじゃ丸♡

仲良し前ではないですが、仲良ししてフィニッシュした瞬間妊娠したーって思って叫びました‼‼笑

  • ちびまるさん♡

    ちびまるさん♡

    返信ありがとうございます^ ^
    良くそう言うお話聞いたりしますが実際妊娠されましたか?^ ^

    • 10月3日
  • ♡じゃじゃ丸♡

    ♡じゃじゃ丸♡


    排卵日とか計算してたわけではなかったですが、そのあとバタバタで仲良ししてなかったので…今お腹の子はそのときの子です♡笑

    • 10月3日
*。☆*SoA*☆。*

私は妊娠すると決まって赤ちゃんの夢を見ます。その夢を見ると息子が赤ちゃん元気?って言ってきます。え?って感じで検査薬する感じです♡

  • ちびまるさん♡

    ちびまるさん♡

    コメントありがとうございます!
    なんて神秘的なんですか♡
    今回もそれで判った感じですか?(^_^)

    • 10月3日
  • *。☆*SoA*☆。*

    *。☆*SoA*☆。*

    そぉです。お風呂に3人で入ってる時に
    ねぇママ♡お腹の赤ちゃん元気⁉️
    って言ってきました。しかも今度は
    女の子だね♡とまで

    • 10月3日
  • ちびまるさん♡

    ちびまるさん♡

    きゃ~( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
    なんて素敵な出来事なんでしょう( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

    • 10月3日
  • *。☆*SoA*☆。*

    *。☆*SoA*☆。*

    女の子…当たるかなぁ⁉️ドキドキして
    今だ性別聞けません。

    • 10月3日