※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

最近、貯金も大事ですが少しお金や手間をかけて健康に気を使い、医療費…

最近、貯金も大事ですが
少しお金や手間をかけて健康に気を使い、
医療費がかからないことも
大事だと思うようになりました。笑

そこで私が始めたのが、

・砂糖→てんさい糖やきび糖に変える
・サラダ油→米油、ごま油、オリーブオイルをメインに
・白米にもち麦や雑穀米を混ぜる
・キノコ類は冷凍してから使用

これくらいです。

皆さんが何か健康のためにしていることあれば
教えていただきたいです🥺
また私がしていることでご指摘ありましたら
それも教えてください(o^^o)

コメント

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

無添加の調味料を選ぶようにしています😊

はじめてのママリ🔰

わたしは逆に毎年人間ドックをして早期発見につとめてます!
あとはやはり運動、ジャンクはさけるですかね