※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおり
妊娠・出産

生理が遅れており、妊娠検査薬は陰性。妊活3ヶ月で未妊。病院へ行くべきでしょうか?

1.生理が来ません。妊娠検査薬では陰性でした。
2.熊本県熊本市
3.いつも生理予定日に生理が来るのですが、今月生理予定日におりもの増加と体温上昇があり、今もまだ続いています。生理が来ません。
生理予定日1週間後に妊娠検査薬したのですが陰性でした。妊娠希望していますが、妊活を初めて3ヶ月経ちます。未だに妊娠できていません。病院に行くべきでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

今は産後とかではなくですか?基礎体温などから排卵日はだいたいわかりますか?

• かおり

かおり

初めての妊活です!今考えたら、体温が上がるのが予定より遅かった気がします。ルナルナを目安に、排卵日を見ていて、体温は測っていたけど考えずにいました。

• 9月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

基礎体温のグラフありますか?排卵が遅れたのでは?

• 9月21日
  • かおり

かおり

あります😌 遅れる事もあるんですね!ということは、これから妊娠がわかる可能性もありますか?🥲

• 9月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

基礎体温みてないしタイミングとった日が分からないのでなんとも言えないです💦

• 9月21日
𝚌𝚘𝚌𝚑𝚊𓃠

排卵が遅れた可能性が高そうですね!

• かおり

かおり

ということは、妊娠もする可能性もあると言う事でしょうか?

• 9月21日
  • 𝚌𝚘𝚌𝚑𝚊𓃠

𝚌𝚘𝚌𝚑𝚊𓃠

もし排卵日が生理予定日前後だったとして、タイミングも取れていれば可能性はあると思いますよ😊

• 9月21日
  • かおり

かおり

ありがとうございます😊少し待ってみます^ ^

• 9月21日
な

最終行為から3週間以上経っているなら妊娠ではないです💦
体温とは婦人体温計ではかる基礎体温のことでしょうか?普通の体温は関係ないです!
タイミングがあってない可能性もあると思います。アプリでの排卵日はあくまでも予測なので排卵検査薬使うとタイミング取りやすいかなと思います。

• かおり

かおり

まだ3週間経っておらず、基礎体温の事です!

妊娠してなければ、排卵検査薬使ってみたいと思います😇
    ありがとうございます😌

• 9月21日