※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那の家族との問題で悩んでいます。幼稚園に行かせるか悩んでいるが、仕事に逃げたい気持ち。混乱しています。

朝から泣いてます。
昨夜、旦那の親は宴会、弟は旅行に行っていて、私たち家族には遊びに行くな、幼稚園へもコロナが落ち着いてから行けばいいと言ってくる件にキレました。(9月中は緊急事態宣言が出ている県で前半は完全に幼稚園休みにしました。それに文句はありません。)
自分たちは宴会して、忙しい時間に駅まで送ってくれだの、迎えに来てくれだの言っておいて、接触しないようにしているなどと言い、プチンときました。
それが昨夜で、今朝起きると、
「こどもが幼稚園行かないと言ってる」どうする?などといいます。幼稚園へまともに行けていない、私も行かせるか迷ってる、年少さんなのもあって行きたいか聞くと行きたくないと言います。(聞かずに幼稚園あるから用意しようねと言うと泣かずに用意しますし、離れる時は少し泣きますがちゃんと行けます。)
そうやってどうしようかと思っていたら丸投げで仕事へ行きました。しんどすぎて、涙が止まらないです。私も考えずに逃げたいです。
昨日言われたのが気に入らないのかもしれませんが、頻繁に会うのに自分たちは遊んでいて幼稚園へ行くのを自粛した所でなんの意味があるのか。べつに毎日行かせたい訳では無いです。9月からスタートでまだ2日しか行かせてません。ほんとアホらしくて、悲しくてよく分からなくなってきました。いなくなりたいです。

コメント

しぃ

頻繁に会う必要あるのでしょうか?🤔
私は近くに住んでいても、宴会や旅行している人とは会わないです😕
もし会いたいのなら、PCR検査で陰性ならと言っています💦

それとも一緒に住んでいるのでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自営業で手伝いをしているので、会うというか仕事をしに行く必要があります。

• 9月21日