※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産後の傷の痛みについて、寝返りや歩行が辛いです。どうしたらいいでしょうか?初めての経験で分からないことが多いです。

陣痛かなと思い病院きて、コンジローマが治っておらず
そのまま昨日帝王切開で出産しました。

仰向けで寝るのが元々苦手なので寝返り打ったりしてたら
傷痛いんですが、
今日から歩いたりするので
こうしたらいいよとかありましたら教えてください。
出産も妊娠も初めてで何も分からないことだらけなので、

コメント

☺︎

出産おめでとうございます☺️✨寝返りをする時にお腹の傷を押さえるようにするとまだマシだと思います👏🏻😊歩く前に痛み止めを予防的に貰えると少しいいかもです⭐️腹筋も切ってるからちょっとした動きでも痛みますよね😣💦

母乳は帝王切開でも作られますよ☺️!胎盤が体から排出された後に少しずつホルモンが出始めるので、わたしは胸が張ってきたのは2〜3日目だったと思います😊妊娠中もあまり張ってなかったです👏🏻⭐️
まだまだ体が辛い時期だと思いますがご自愛ください☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    押さえながら寝返り打ってみます!痛いので最初耐えられるだろ思ったら思ったより耐えられなかったので、、笑

なら安心しました!
    このまま出ないんじゃないかと心配だったので😅

• 9月21日
ほまみ🔰

私は母乳過多になるほど出てたので帝王切開だからとかは関係ないと思います✨

痛みはクッション借りると少し楽になりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いっぱい出るの羨ましいです🥺私も出るといいな、

クッション持ってきてないんで後で旦那さんに持ってきて貰います!!ありがとうございます😊

• 9月21日