※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃかむら🐱
妊娠・出産

体調不良で検査薬で陽性反応。症状が悪阻っぽい。病院に行くタイミングが気になる。生理予定日過ぎで悩んでいる。

体調不良が続くので、なんとなく検査薬を使ってみると今朝、陽性反応が…!!
まさかとは思っていましたが、びっくりしました( ̄▽ ̄;)
上の子の時もケトン3出て死にかけたんですが、早くも悪阻っぽい症状で具合が悪く…上の子の面倒を見るのも辛いです。。とてもかわいそうで申し訳ない気持ちです(T_T)

上の子の時のことをすっかり忘れてしまったのですが、いつ病院に行くのがいいでしょうか?
生理予定日を5日過ぎたところで、クリアブルーにはっきりくっきり線が出たので予約が取れれば今週行こうかなと思っているんですが、まだ早いでしょうか?(´・_・`)

コメント

sayamaru★☆

生理予定日から2週間後に受診して胎嚢確認、その2週間後に心拍確認でしたよ😊

• にゃかむら🐱

にゃかむら🐱

回答ありがとうございます♡
    あと1~2週間してから行こうかなと思いました(o^^o)
    早く病院に行きたい気持ちもありますがもう少し待ってみます!

• 10月2日
  • sayamaru★☆

sayamaru★☆

分かります❤️
    楽しみですよね😊
    おめでとうございます😊😊

• 10月2日