※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
る
家族・旦那

旦那と最近一緒にいる意味がない優先順位がおかしいゲームばかり仕事は…

旦那と最近一緒にいる意味がない
優先順位がおかしい
ゲームばかり
仕事はして当たり前だし私も仕事してる
家事育児は分担するのが当たり前
休みの日は朝起きて子どもの支度をするのが当たり前
夜中の2時3時までゲームして朝はもちろん起きれずに結局私が起きて朝の支度をする
こんなの子どもと2人で暮らしてるのと同じ
話し合いたいけどもう話すのもめんどくさい

コメント

ぷに⭐︎プニ子

分かるぅぅぅ😂😂
ほんと、朝苦手なくせに毎日夜更かし😂
何度も同じこと言わせるな!って思います😂😂😂

るさん、きっとすごく頑張ってると思います🥺💖
2人目妊娠して、『二児の父になるのに分かっとるんかい!』って気持ちももしかしたらあるかもですね😳💦

難しいかもしれませんが、休める時に休んで、お子さんの世話は押し付けられる時に押し付けて(言い方 笑)、無理しないでくださいね⭐️

最後はけっきょく旦那さんとどんな関係になりたいか、かと思います🥺✨
結婚生活ってある意味修行かも😂💦

お互い無理せず頑張りましょ🥺🎀