※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

今日から2人目出産のため里帰りしています。※ただの今の気持ちなので惚…

今日から2人目出産のため里帰りしています。
※ただの今の気持ちなので惚気多めです。
※この時間なのでお許しください。

昨晩息子を夫と寝かしつけたあと、普段全く泣かない夫が泣きながらお手紙をくれました。
その内容が沢山の私へのありがとうと私と息子への愛で溢れていてとても素敵なお手紙でした。
特に嬉しかったのが、"僕は2人のことが心の底から大好きです。僕はどちらかと言うと薄情なタイプだと思っていましたが、こんなに人を大切に思えるのかと感動するほどです。"という言葉。

息子が産まれてから約2年、夫は正に主体的に育児をしてくれました。
息子は産まれてからずっとお世辞でも育てやすい子ではなく私は弱音を吐く事も多かったのですが、それを本当に理解してくれていつも味方で一緒に乗り越えてくれています。
一緒に夜泣き対応してくれたり、息子を連れ出して1人の時間をくれたり、癇癪の酷かった時期には自ら役所まで一時保育やファミサポなどの話を聞きにいってくれました。
普段からお仕事や勉強にも一生懸命なので、育児もここまでしてくれるのかと頭が上がりません🥺

そして今日、私の両親へもお手紙を用意してくれていたんです。
その内容が、暫くの間2人をよろしくお願いしますということと、息子が癇癪を起こすこと、その時はこういう気持ちでこのように接してあげて欲しいということ、息子のペースでしっかりと成長していること、などが書かれていました。
それを読んで母も涙ぐみながら、私が本当に良い人と巡り会えて母も幸せだと言ってくれました。

数ヶ月夫と離れて過ごすことが本当に寂しいですが、両親との貴重な時間を大切に過ごしたいと思います🌷
そして元気な赤ちゃんを産んで、早く4人で暮らしたいなあ🥰

ちなみに私への手紙の最後には、照れ隠しで"木村拓哉より"と書かれていました。笑

ただの惚気をここまで読んでくださりありがとうございました😂

コメント

ちひちゃん

なんだか私が泣きそうになりました🥺✨(すみません😅)
素敵な旦那様ですね🥺🌈そして最後の照れ隠し、最高です😂✨

  • ままり

    ままり

    読んでいただきありがとうございます🥺✨
    人生で2回だけ似てると言われたことがあるらしく、たまに調子に乗ります🤣笑

    • 9月21日
はじめてのママリ🔰

素敵な旦那様ですね🥰
私までホッコリ暖かい気持ちになりました!!!

旦那様も素敵ですが、奥様も素敵な方だからなんでしょうね☺️💓

出産頑張ってくださいね!!
陰ながら応援しています📣

  • ままり

    ままり

    読んでいただきありがとうございます☺️
    私は全然ダメダメなんですが、夫のおかげて毎日穏やかな気持ちでいられています😂
    出産頑張りますね✨
    ありがとうございます🥰

    • 9月21日
はじめてのママリ

泣きそうになりました😭✨
そんな素敵な方がいらっしゃるんですね!!
きっと普段から素敵な関係性なんでしょうね!
お2人のような関係性を目指して私も良い妻・母親になれるよう頑張ろうと思いました!

  • ままり

    ままり

    読んでくださりありがとうございます☺️
    私も自分の夫ながらこんな人いるんだと思ってしまいます😂
    良い関係性が築けているのも夫のおかげだなと感謝しています🥰
    私たちも結婚して4年なのでまだまだこれからです✨
    ありがとうございます🌷

    • 9月21日