※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わ(╹◡╹)
子育て・グッズ

叔母からのお金でベビーカーを買うか悩んでいます。他に使った方がいいと言われたが、自分の感覚がおかしいか不安です。

私がおかしいですか?
5.3歳の子がいて、5ヶ月の赤ちゃんもいます。
上の子2人が使っていたベビーカーが壊れてしまい、10年前に親戚が使っていたベビーカーを今はもらって使っていますが、やはり10年前に使っていたものなので綺麗めですががたついたりするためほとんど使っていないです。
そんな話を私の叔母としたときに、たまにしか会って何もしてあげられないからベビーカーを新しいの買いなさいと五万円程いただきました。
そして、今日ベビーカーを買いに行きたいと夫に話したところ、ベビーカーはあるから買うのは反対だ、もっと違うことにお金を使えばいい。と言われました😕
私は叔母がベビーカーを買えとくれたお金を他のものに使うのは違うなと思うのですが、私がおかしいでしょうか?
私が叔母の立場で次に会った時に、古いベビーカー使っていたら嫌な気持ちになるなぁと思ったのですが、私の感覚が普通じゃないのでしょうか?
皆様なら違うことにお金をつかいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ベビーカーに使います!

• わ(╹◡╹)

わ(╹◡╹)

やっぱりそうですよね!
    明日勝手に買いに行きます😌

• 9月20日
ママリ

ベビーカー買う用に頂いた5万円ならベビーカー買うべきだと思います!
私ならこれ買いました!と赤ちゃん乗せて撮った写真送りますね。
次会った時もボロだったらアレ?と思うと思いますよ。

• わ(╹◡╹)

わ(╹◡╹)

そうですよね!明日無視して勝手に買ってきちゃおうと思います🤨

• 9月20日
ままりん

叔母さんがベビーカー用にくれたお金の使い道を、旦那さんが決めるとか意味わかんないです笑
私は、いただいたもの(お金)は、使ってる様子を写真でもいいので見せて、ありがとうと伝えています

• わ(╹◡╹)

わ(╹◡╹)

たぶん古いベビーカーは夫の親戚から貰ったものなので、使ってる自分に酔ってるのかなと思います😒
    私も強行突破して明日にでも勝手に買っちゃうことにします😚

• 9月20日