※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊娠・出産

予定日までに産みたいけど、効果なし。満月に期待中です。

明日で39週4日!1人目早かったから早いかなと思ってたけど、なかなか産まれる気配がない😂
補助券ないし診察代も高いからどうにか予定日までに産みたいな〜
歩いたりジンクスしてたりするけど、効果なし

とりあえず満月の明日に期待してます🙏

コメント

ままり

突然すみません💦
お一人目のお子さんは何週で出産されましたか?

うちも一人目早かったので毎日ドキドキして過ごしてます😵‍💫

• あー

あー

1人目は何の予兆もなしで、38週4日で産まれました‼️
    2人目は早いと思ってたのですが、その子によってですね😂

• 9月21日
  • ままり

ままり

大体上の子と同じくらいとかっていいますよね😂💦
    みーさんのようなパターンもあるのですね✨参考になりました!

母子共に無事に出産されますように🥰✨応援してます✨

• 9月21日
  • あー

あー

1人目遅いパターンはよく聞きますが、私の場合逆でした😂
    2人目のが胎動もあまりしないのでのんびり屋なのかなと思ってます😂

ありがとうございます!!
    ままりさんも少し先ですが、体調気をつけて無事ご出産されますように🥰

• 9月21日
わさび

私も39w5dの者ですー❗️
私は1人目は予定日超過して、促進剤3日4日打ち続けての出産だったんですが、今回の妊娠は37w頃から子宮口開いてきてるし、早めに産まれるよー❗️と言われ続けて😂
今日検診なんですが、前回の検診で次の検診までには絶対産まれてるよ👍と言われたのに、産まれる気配もあまり感じられないまま元気に検診に来ちゃいました😂

私も補助券終わっちゃいました😂そして満月に期待してます😂

お互い頑張りましょう❗️

• あー

あー

早めに産まれるよって言われるとソワソワしちゃいますよね😂💦
    内診グリグリとかはされましたか??

あと少しですもんね!😊
    待ち遠しいですよね😓

• 9月21日
  • わさび

わさび

37wからずっと子宮口が開いてきてて、早く産まれる感じと言われ続け、、、
    無駄にソワソワソワソワして、産まれる産まれる詐欺にあってますー😭😭😭

内診グリグリは前回も今日もしてもらいました!
    前回グリグリされて、張りを感じてたんですけど、日が経つにつれて、また張りも感じない元気妊婦🤰🏻に戻っていき、無事に❓今回の検診に来ました🤗笑

上のお子さん早かったから、みーさんもソワソワしちゃいますよね!!💦下の子は早いと言いますしね😭😭

• 9月21日
  • あー

あー

子宮口はどれくらい開いてるとか言われましたか??
    本当ソワソワしますよね😂

内診グリグリ結構されるんですね!私の産院では1回もしてないです💦
    今日内診グリグリされたのなら期待しちゃいますよね‼️

そうなんですよね、周りにも早いんじゃない?と言われてソワソワしてました😅

• 9月21日
  • わさび

わさび

子宮口は38w2センチ、39w今回3センチですー💦
    みーさんはどうですか❓❓

私高血圧で、総合病院に通っているので、早めに出産に繋げようと内診グリグリされたのかもです(^^)💦

まわりにも言われますよねー❗️ソワソワから早く解放されたい気持ちです笑笑

• 9月21日
  • あー

あー

私は39週で2センチでした!
    ても、前駆もおしるしも何もなしです😂
    3センチ開いてたら分娩の時早そうですね✨

そうなんですね!内診グリグリ痛いですか??💦

本当そうてすよね!!
    あの痛みをまた経験するのも怖いですけど、早めに終わらせたいですよね😅
    今日も結局来なさそうですが😭

• 9月21日
  • わさび

わさび

私はおしるし❓と思う出血混じりのオリモノはあるんですが、それが本当におしるしなのか、内診グリグリでの刺激によるものなのか、、、😅

分娩早いと良いんですが、こればっかりは未知ですよね💦

内診グリグリ結構痛いですねー💦一瞬の痛みじゃなくて、文字通りグリグリ〜ってかき回される系です😅息ふー、って吐いて耐えました💦

私も今日は内診グリグリの後だけ張ってたんですけど、何事もなく朝になりそうです😅

実は今日の夜までに陣痛が来なければ、明日朝一で誘発分娩の為に入院するんですよね💦
    娘の時も同じだったので、自然にくる陣痛を体験してみたかったような気もしてます💦

• 9月21日
  • あー

あー

内診グリグリでも血が出るみたいですし分かりにくいですね😭💦

息吐いて耐えるのは相当痛そうですね💦
    なるべく検診前に産まれてくれれば良いのですが

えっそうなんですね!!
    それもドキドキですね!
    でも、もうすぐで赤ちゃんと会えますね🥰
    母子共に無事出産される事を願ってます🙏✨

• 9月22日