※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

シングルファーザーから借金200万円が発覚。子供の親権を得るためにお金で子供を諦めさせられた過去あり。次のステップを一緒に進むべきか悩んでいる。

結構仲良くさせてもらっていたシングルファーザーさんに
借金があることが発覚。

子供の親権がどうしても欲しくて
お金で子供を諦めてもらった感じだったそうです。
その借金がまだ、200万。
仕事をしてるのにバイトまでしてるのでおかしいなと思っていたところもあったのですが
この人と一緒に…次のステップに歩みますか?
子供通しも仲良くなり始め、付き合おうかと言うときにこの話が出てきました💦

みなさんならどうしますか?

コメント

mama

遊び歩いて散財したお金じゃなくて、現在も返済をちゃんとしてるのならば、それで諦める必要は無いと思います!
ただこれからどのように返済してくとかは大事ですね。

復縁で再婚ですが、旦那に300万ぐらい借金ありますよ💦
でもちゃんと返済してるし返せない額じゃないので、、
私の感覚がおかしいかもですが…💦💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    遊び歩いては居ないようです💦
    ですよね、頑張れば返せるがくですよね!

    私も思いました、返せる額ではないなと!

    • 9月20日
  • mama

    mama

    そうなんですね!
    でも下の方がいうようにローン組む話になると困りますね…💦
    旦那の車(再婚前に買ったもの)は、旦那の親名義でローン組んでますし、最近買った私の車は一括です💦
    家もローン組めないのであと数年はなしですね💦
    アパートは大丈夫でしたが!

    • 9月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりそうですよね💦
    返済まで、色々我慢ですよね😅

    • 9月20日
deleted user

私は300万の借金持ってた旦那と結婚しましたよ笑
付き合う前から知ってました。
一緒に返していけばいい!!
と思い残り2年程で返し終わります。
でも真面目な話、マイホームが欲しかったり車が欲しかったりで
お金のトラブルって絶対出てくると思うので
お金に少し余裕がある人と付き合うのがベストかなと私は思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    借金ある方と結婚した方いて少しホッとしました💦

    確かに。そうですよね…💦

    • 9月20日
はじめてのママリ🔰

相手の人柄によります。
一緒にいて信用に値しない人(これは自分の直感を信じるしかないですが💦少しでもモヤっとする部分がある人ならNGです)だったら次のステップはないですね、、、。

けど、努力家、優しい人柄、周りの人からの評価だったり信用できる人なら200万くらいって思っちゃうかもです(^^)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    信用はされてルトは思うんデス…💦
    会社での地位もちょっと高く
    中卒ながらよくこの若さでここまで頑張ったのはお前の人格が…と上司に言われてる方なので大丈夫かなとは思ったのですが💦

    ちょっと借金と聞くと少し驚いてしまって💦

    • 9月20日
はじめてのママリ🔰

お金で親権てのがなんかひっかかります

ママリ

ごめんなさい、理由が嘘っぽい感じが、、引っかかります。。
私ならなしです🥲

めるしゃん

シングルファーザーさんがお金で親権とって育ててるってことですかね?

そもそもそこがまず疑問です(汗)

通常お母さんのほうに親権いくはずだし、お母さんもいくら金積まれても子供渡したりしません。


残念ながらまだまだ信用するには浅いので保留で友達ですかね🌚

ママリ

その200万があとどれぐらいで返せるか、が私なら気になります。。バイトするぐらいなら、かなりカツカツなんですかね?💦

はじめてのママリ🔰

なんか怪しい気がします

ちの

銀行からとかじゃなくて普通の消費者金融なのが引っかかるので私ならもっと探ります🤗