※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもの行動について相談です。同じ月齢の子どもも同じような行動をするでしょうか?

この月齢で落ち着きないとか、よく癇癪おこすとかは普通ですよね😂?

外でご飯食べに行っても最初の五分しか座ってられず大暴れするので困ります😵‍💫笑
偏食すごくて夕食まいにち納豆ご飯だし、
欲しいおもちゃ(物)が手に入らないともうギャン泣きで他のものでもいらない!ってなってしまいます😵‍💫

同じ月齢の子を見る機会が無いのでわからないのですが、みなさんそんなものですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

そんなものです😳未だに機嫌悪い日はそーなりますよ😂

はじめてのママリ🔰

そんなもんでした🤣
まだまだ赤ちゃんですもんね😋✨
やっと自我が芽生えたのであっちにも興味あるしこっちにも興味あるし好きなもの見慣れたものしか食べたくないし、欲しいと思ったら離さない!そんなもんだと思います😋❤️

外食したら、まず5分もじっとしてないです😩
とにかく泣くことを覚えたのか、気に入らないことや思い通りにならなかったらとにかくギャン泣きです🤷‍♂️

ほんっとに大変ですよね笑
毎日お疲れ様です🥰

むぅ

十人十色だと思いますよ😊
息子は食いしん坊なおかげで、外食のときは黙々と食べるので大人しいです(笑)

癇癪というか気に入らないこと、思い通りにならないことがあるとグズグズグズグズ!でしたが、とりあえずそれに付き合っていたら、同じことでグズらなくはなりましたね🤔

ただ息子の泣き方がギャン泣きではなく、泣くのを押し殺しているような、ん゛ぅ〜って感じなので、こっちがすごい申し訳ない気持ちになります😅