※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

10日経ったhcg5000の検査で陽性反応。稽留流産心配。注意点は?

最後のhcg5000から10日経ったので検査薬をしたら陽性反応でました。
嬉しいです。
ですが、前回8週で稽留流産してしまっているため繰り返すんじゃないかと心配です。
何か気をつけることなどあるのでしょうか。

コメント

たこさん

初期の頃はダメになってしまっても染色体異常がほとんどなので、赤ちゃんの生命力を信じるしかないと思います💦

心配でしょうから出来るだけ安静に過ごしたりして、少しでも不安にならないようにしておいたら良いかと思います😊

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。
    そうですよね。
    考えすぎないように穏やかに過ごします♣️

• 9月21日
はじめてのママリ🔰

初期は、前の人が言ってるみたいに、染色体異常がほとんどなんで、気をつける事と言えば、無理をしない事ですね、、😭
流産すると、あの時あーしてたら、こーしてたらってどうしても考えてしまうけど、赤ちゃんの都合が悪くて一回帰っただけなので、次はきっと大丈夫ですよ!!🥰
ご懐妊おめでとうございます🥰🎉

• ママリ

ママリ

ありがとうございます♪
    家事、仕事、無理しないようにします!

• 9月21日