※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー
妊活

初期胚8分割移植後、体温上昇や火照り感じる。妊活中の身体火照り対処法は?冷やす方法ありますか?

3日目8分割の初期胚を移植して今日でET2です😀
胚盤胞移植した時みたいに、その日の内にチクチクした痛みが感じられなくて、あー。。。だめなんかなぁ?と諦めモードです😅

でも、とにかく、身体が火照って、アイスが食べたい🍨
いや、氷🧊でもいいかも。

薬のせいだと思いますが、今日は37.2度と体温高めで、ずーっとボーっとしてます。
お腹冷やすからアイス食べたらダメなんだろうなと思いまして。。。妊活で身体火照ってたらどうやって対処されてますか?🙂
氷枕とかですかね?
首の後、脇、内ももを冷やしたいです😅
何かいい方法はないでしょうか?

コメント

ユウキ

初期胚ならまだ着床してすらいない時期だと思うので、あまり気にしなくていいとおもいました☺️
上の子二日目胚×2個移植で出産してます。チクチクというか、痛い感じは判定日の1週間前から出る感じでしたよ☺️

気にせず食べたいもの食べて冷やしたいとこ冷やしていいと思います!お腹冷やした位でダメにはなりませんよー!

• むー

むー

チクチク痛むのは、3週目位からってことですかね?😀
    判定日が2週間後なんで、まだまだ先でソワソワしてます😅
    氷枕で適度に冷やしてみたのですが、身体の内側から熱い🥵ので、アイス🍨食べました😂
    コメントありがとうございました😊色々安心できました!

• 9月20日