※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

子供が落ち着かない悩みについて相談したいです。振り回される日々で大変で、これからもこんな感じなのか心配です。

いつになったら落ち着きますか?
落ち着きのない子はいつまでも落ち着きないですか?😭😭😭

辞めてって言うことばかりやります、怒らないとやめない、泣かせる位にしないとほんとに言うこと聞きません😭
車来るから道は走らないよって言うと走ります。
歩こうねと言ってもききません😭

片付けも始めたと思えば、違うおもちゃに目移りして遊び出す、、なにか始めても他のことが気になるとそっちに行っちゃいます😢

ほんとに毎日疲れます🥲🥲🥲

お店では大分いい子にしてくれるようになりましたが、いきなり思い出したかのように手を振りほどいて走り出す、怒られて手を繋ぐった感じです😇

今が1番大変だと信じてるんですが、男の子これからもずっとこんな感じなんでしょうか、、、😭😭😭

コメント

deleted user

我が家の事かと思いました😅
「やめて」「ダメだよ」という事は怒られてもやります!
怒られた3秒後にまたやります!
本当怒っても怒っても怒りきれないです😭

片付けも終わるまでに何度も目移りするので私も何度か声掛けしないと進みません💦

先日叔母が「子育ては何歳になっても『今が1番大変』なんだよ。」と言ってました😅
まだまだ苦難の日々は続くと肝に銘じたところです😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ほんと疲れますよね😭
    イライラしだすとずっとイライラしてめちゃくちゃ怒ってしまいます😭😭😭😭

    ずっと今が1番大変なんですね😂💦笑

    • 9月20日
  • deleted user

    退会ユーザー


    「今日は怒らないぞ!」って思ってもおはようからおやすみまで怒る事をしてくれるので疲れますよね💦

    ずっと『今が1番大変』ってある意味すごいですよね😂
    「あんたもそーだったのよ。」って言われたのでとりあえず笑っておきました🤣

    • 9月20日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    わかります!朝には怒ってます😱💦

    そうなんですね!経験者の言葉は重いですね😂❤️

    • 9月21日
ANA

ふたりともそんな感じです(笑)
怒られて泣いても数秒後にはケロっと!
またします😅
長男は来年小学生だというのに
こんなんで大丈夫かと心配です😂😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    小学生前位でもそんな感じなんですね😭
    もう毎日毎日疲れ果てるので、もう少し落ち着いて欲しかったけど、そういう訳には行かないんですね😭

    女の子は全然そんな感じないですか??女の子、育ててみたいです😭💕

    • 9月20日
  • ANA

    ANA

    周りが落ち着いて見えて...多動症なのかな?と
    思った時期もありました😭😭
    でも友達には小学校上がっても
    変わらずジッとしてない!更にヒートアップ!て
    子も何人かいて..(笑)
    いつ落ち着くの〜😭て恐怖です😂

    上といるときは真似して
    走ったり暴れたりしますが
    ひとりのときはほんっとお利口で
    お菓子もダメと言えば置くし
    レジで一緒に並べる
    病院でもちゃんと座れる
    聞き分けが良いです🥺❤️
    ただおませになるのが早くて
    口達者です🤣💕

    • 9月21日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    多動症、私もめちゃくちゃ思ってます🙄💦💦
    小学生になっても落ち着かない子は落ち着かないんですか…無理です😇😇😇笑

    わあーいいなあ!女の子育ててみたいですー♥️

    • 9月21日