※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ハッピーセット×プラレール全部セットで集めてあげようと、休日のたびに…

ハッピーセット×プラレール

全部セットで集めてあげようと、休日のたびに一個買うことを決意。

初日は山手線でした。
クォリティ高めだなーと思いながら、取説を見てシールをペタペタ。

二日目、ウキウキでハッピーセットを買い帰宅。
山手線。。。
うん、そんなこともある!と、慣れた手つきでシールをペタペタ。

そして三日目、もう被りたくなかったので、ドライブスルーで山手線以外が欲しいんだけどダメですかね?と相談するも、選べませんと。
ですよね、仕方ないので運を天に任せていざ!
。。。山手線🚃♻️

え?3連続?なくない!
もー!!と、意地になり、ドライブスルーもう一周!
ハッピーセットより先に玩具見せて貰えますか!と迷惑行為💦
またまた山手線で唖然😨
4連続です。。。

そして今日、きっと今日は念願のドクターイエローが出てくれるはずと信じ、いざマックへ!
。。。期待は裏切れません。
また会いましたね、山手線。。。
連結してみたら壮観ではありました。
5両編成。何か持ってるのかも?

他にも色々買って実家へ。
すると、姪っ子が笑顔でわたしに差し出します。
そう、ハッピーセットのおまけのプラレールを!
ハッピーセット買ったらプラレールだったからあげるね☺️
天使!と思い、すぐさまNo.を確認!
山手線。。。6連続。。。
姪の気持ちはとても嬉しかったです。

チャンスはあと3回。(休日のみマック)
果たして別の車両は出るのか?それとも、山手線を貫き通すのか。。。

みなさんはどうですか?
私だけでしょうか?山手線率が異常に高いのは🥺💦

コメント

はじめてのママリ🔰

すみません笑っちゃいました😂
うちは2回買ってドクターイエロー2つと山手線、かがやきでした💡でも4つ買って全部同じだったこともあります😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ドクターイエロー羨ましい🥺
    4つ全部同じも凄い!!

    • 9月21日
Mk

ある意味すごいです(笑)
うちは第2弾目当てなのでまだ行ってないのですが楽しみになってきました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    第2弾、うちもトーマス楽しみにしてます!もちろんコンプリート狙いで通います!
    暫くマック覚悟です!🤣

    • 9月21日
はじめてのママリ🔰

私はいつも一気にハッピーセット買います!1セットだけではないので同じのは、あんまり被らないです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    気の効く店員さんなんですね🥺
    うちの近くのマックは店員さんが気が利かないので有名で。。

    • 9月21日
マヤ

そこまで来ると逆に凄いと思っちゃいます😅

うちの子は緊急車両とか好きでトミカの時に買いましたが
見事、希望の車両ばかりで被った事が無いです😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    トミカもいいですね!
    そして引きが良くて羨ましい!
    うちもトミカが出たら全力で買いに行くと思います☺️

    • 9月21日
mama

ごめんなさい笑っちゃいました😂
そうなるとメルカリで買う方が安いかもしれません😂

1つ買うんじゃなくて
3つくらいで買うと被らなかったりしますよ!
1つ違うの2つ一緒のはありましたが!

第二弾の方が目当てなので
楽しみです!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    笑って貰えて本望です!🤣
    確かにメルカリで買うのが早いですね!
    だいたい二人で食べるんで、3つも買えずで🥺💦
    うちも第2弾も楽しみにしてます!もちろんコンプリート狙いで行きます!🤣

    • 9月21日
シャム

家はプラレールだと、何故かひみつのプラレールが当たりますΣ(°д°ノ)ノ

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    秘密のプラレールいいですね!
    今回は何なのかな?とても楽しみにしてます!

    • 9月21日
はじめてのママリ🔰

一回で多めに買うと、バラバラの入れてくれました💦
前にあったリカちゃんですが、ドレスの形でわかるのでしょうか?店員さんに「バラバラの種類を入れておきました!」と言われたので、それからは欲しいおもちゃの場合は一気に買う様にしてます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    気が利く店員さんだったんですね、羨ましい🥺
    うちの近くのお店は気が利かないで有名で😢
    あれ実は、中身が何か袋を見たら分かるんですよ🤩

    • 9月21日
はじめてのママリ

いつもおもちゃの数だけ注文して買ってます!
一回で被らずに揃いますよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    気が利く店員さんなんですね✨
    私も友人から言われたんですが、コンプリートセット下さいって言って買えるみたいですね!
    でもでも、だいたい二人で食べるんで、4-5セットはちょっと多いんてすよね🥺💦

    • 9月21日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    発売した最初の土曜日(DVDが貰えるから)にいつも買ってますが、コンプリートセット下さいとは言ったことないです🤔
    店内で購入して開封前に袋に書いてある番号が同じだから変えて貰ってる人は見たことありますよ😊

    私はいつもランチで1歳11ヶ月の息子と2人で食べてます😂笑
    ジュースは全て紙パックのりんごジュース、食べれきない分はチーズバーガーかナゲットにしてますが、冷蔵庫に入れて置いてレンジでチンしても美味しく食べれますよ😊
    ポテトはヨーグトやサラダに変えれるので、晩ご飯で出します😂
    注文の仕方で2人でもいけちゃいます🙋‍♀️

    • 9月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    気が利くお店だと被らないように渡してくれたり、こどもがあれが欲しいと言えばそのオモチャを渡してくれたりってあるらしいですね!別のお友達から教えて貰いました🥺💦
    私が良く行くお店は、店員さんの接客が良くないと有名なお店で💦
    そういうのもあるのかもです😢

    冷蔵庫に入れておいてチンして食べても美味しいんですね😮!
    知らなかったです!
    なるほどなるほど、ヨーグルトなら取り置き出来ますね!
    とても参考になりました!

    • 9月21日
はじめてのママリ🔰

前にハッピーセット2つ購入して2つとも同じオモチャが出てきたのを思い出しました!
6連続はすごいです😂💦

次はドクターイエロー出ると良いですね✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一度で同じオモチャは凹みます!🥺💦
    応援ありがとうございます!
    3回中1回でも出てくれたら嬉しいです😭

    • 9月21日
ぴ

ドライブスルーだとレジもひとつなので急ぐので店内で言った方が交換してもらえる確率は高いですよ~♥️山手線以外と言うとさわってもわからない人はわからないので店内でこのナンバー以外でお願いできますか?の方がいいです!
暇な時間帯にいって何個か買って被らないようにお願いしてもいいですか?って言っています🤔
何個かかぶったやつならすみませんこれ3個目なんでさすがにかえてもらえますか?って言ったらかえてもらっています😭

そら

私は、全種類欲しい時、日にち限定三種類づつとかでしたら、一回に3つハッピーセットを買います😆
そうすると、だいたい3種類いっぺんに揃いますよ😃