※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
azu
妊娠・出産

赤ちゃんの退院時の服選びに悩んでいます。セレモニードレスと普段着の候補があり、意見を聞きたいです。

こんにちは☆
赤ちゃん(男の子)の退院する時に着せる服をすっごく悩んでいます>_<
セレモニードレスではなく普通着も考えましたが
初めての赤ちゃんだし記念になると思いまして。
候補は画像の2着です!!
悩みすぎてどうしたらいいかわからなくなってきてしまったので
皆さんの意見を参考にしたいです>_<
宜しくお願いします☆

コメント

ありん

私は蝶ネクタイの服にしましたー!
まったく同じ物です!笑
お宮参りにも使えるし蝶ネクタイがかわいいですよね(^^)

  • azu

    azu


    これ可愛いですよね♡
    本当は柄違いのベストが千鳥のが良かったんですけど売れ切れてしまって>_<
    それがあれば即決だったんですけど、、

    コメントありがとうございました(^^)

    • 10月2日
ひろ♡ゆい

どっちも可愛いですね♡
私なら2人目が女の子だった時のことを考えて白いドレスの方にします(*^◯^*)
私も息子にセレモニードレス着せて退院しましたが、普通にレース付いてる白いドレスです(笑)
赤ちゃんだからアリだと思いますよ♡
そんな何回も着る物じゃないので♪

  • azu

    azu


    本当どっちも可愛くて悩んでしまいます>_<
    赤ちゃんのうちしか白いドレス着れませんしね(*゚∀゚*)

    コメントありがとうございました(o´c_`o)

    • 10月2日
しまじろう♡

両方可愛いですね♡
私なら白い方ですかね♡
退院の時やお宮参りでしか真っ白って着れないので(*´ェ`*)♡

  • azu

    azu


    本当可愛くて悩んでしまいます>_<
    確かに男の子だと赤ちゃんのうちしか白いドレス着れませんもんね(*゚∀゚*)

    コメントありがとうございました♡

    • 10月2日
ふありん

かわいいですねぇ~🎵
我が家は100日のお食い初めで蝶ネクタイを着たので両方買えれば両方、余裕を考えると蝶ネクタイですかね。お出掛けにも使えるかなと。

うちは退院時に2500なくて普通にぶっかぶかだったので普通に服でした(;´д`)

  • azu

    azu


    本当可愛くて迷います>_<
    赤ちゃん色々イベントあるからうまく着回せるのがいいですよね(*゚∀゚*)
    誤差がなければ今のところ2700はこえてるんですけどわからないですもんね>_<

    コメントありがとうございました(o´c_`o)

    • 10月2日
とまと◡̈*

白ならお宮参りにも使えるので、私なら白にします(o^^o)

  • azu

    azu


    お宮参りも白にする人が多いんですね>_<
    色々ネットで勉強してますが知識がなくてイベント系は難しいです>_<

    コメントありがとうございました(*゚∀゚*)

    • 10月2日
ハニ桃

私もすごーく悩んで、白を買いました!!

  • azu

    azu

    本当その子にとっては一生に一度の事だからかなり悩みますよね( ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎ )
    着せるの楽しみですね♡

    コメントありがとうございました(o´c_`o)

    • 10月2日