※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

10ヶ月の子供ですが、朝ごはんに食パンを一口大に切って手づかみ食べの…

10ヶ月の子供ですが、朝ごはんに食パンを一口大に切って手づかみ食べの練習も兼ねて食べさせてます🍞

毎回賞味期限までに食べきれず、(私も旦那もあまり食べません💦)冷凍するしかないなぁと思って冷凍してますが、減りません😂😂 解凍して子供に食べさせても大丈夫でしょうか?? ふんわり感も減るし飲み込みにくいかなぁと思って… 皆さん解凍した食パン食べさせますか??

賞味期限までに食べれなかったらどうしてますか?

コメント

ちま

解凍して食べさせても良いと思いますし、うちはフレンチトーストにしてから冷凍してます。
または冷凍したのをトーストしてからあげてます。

いとな

冷凍したの、食べさせてます。
ご飯とかもうちは2合炊いて4日か5日くらいで食べ切るかどうかなので冷凍して解凍したの食べさせてます🙄
最後らへんはリゾットにしたりチャーハンにしたりすることも多いです。
パサパサしてたりするならフレンチトーストにしたりするのもいいと思います!
賞味期限切れてても冷凍してるなら食べてます。