※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トットロ
子育て・グッズ

新生児が寝なくなり、眠れずにイライラしています。寝ないと興奮し、困っています。よく寝る方法を教えてください。夜は3〜4時間ごとに起きています。

生後20日の新生児です。先週あたりから日中ミルクでの寝落ちをしなくなり、全然寝なくなってしまいました💦眠いのに寝れずを繰り返し、ハイローチェアでゆらゆらしたり、抱っこしてものけぞったりして寝ません。
新生児ってこんなに寝ないものでしたっけ??寝ない時間が長くなればなるほど興奮状態になるのかなかなか眠れません😞💦寝ないとこっちも寝れないのでイライラしてはいけないと思いながらイライラしてしまいます😔💦
こうやったらよく寝るよ〜とかあれば教えてください😞
ちなみに夜は3.4時間ごとに起きて、ギャン泣きで寝ないということはないです。

コメント

RRmama

魔の三週目に突入ですねー!

生後3週目からずーと抱っこしてないと寝なかったですよ☺️抱っこ紐で寝かしてました!

• トットロ

トットロ

コメントありがとうございます!
    それですかねー?なんか人が遊びに来てるとよく寝るんですよね💦
    上の子もいるのでずっと抱っこ紐という訳にもいかず💦

• 9月20日
はじめてのママリ🔰

うちの子も夜、寝る前にぐずるようになりました。
タオルでおくるみのようにくるんであげると落ち着くようで、その後はぐっすり寝てくれています🤩

• トットロ

トットロ

コメントありがとうございます!
    うちも寝る前にぐずるのはもちろなのですが、日中もなかなか寝ずです😔💧夜はスワドルアップでうちもぐっすりです!

• 9月23日