※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
福ちゃん👶🏻💙
雑談・つぶやき

息子がギャン泣きで、コニーの抱っこ紐で抱っこしたけど泣き止まなくて…

息子がギャン泣きで、コニーの抱っこ紐で抱っこしたけど泣き止まなくて
西松屋の抱っこ紐に変えておしゃぶりしたら泣き止んだ💦

イライラしちゃって、お尻をポンポンしてあやすんだけど…強くやっちゃった…。
息子は何も悪くないのに。罪悪感。

もう、何しても泣き止まない時期に入ったのかな。

なんか寝不足で文章意味不明になった🥱🙄

コメント

はじめてのママリ🔰

ママだって人間ですもん!イライラしちゃいますよー(^∇^)
私もしちゃうww
そんなときは少し赤ちゃんと距離をとります。お布団に寝せて泣いてもらって。
10分くらいイヤホンつけて音楽聞いて、お茶飲んで
あの子は私を困らせるためにないてるんじゃないんだ。って何回も唱えますww
少し気持ちを落ち着けて
抱いても泣くなら泣け泣け!と
私も一緒に泣き真似してますww
そんなもんでいいんですww
上の子はそれで育てて今18歳。立派に看護学生してます。
今生後1ヶ月の娘もそれでやってますww

  • 福ちゃん👶🏻💙

    福ちゃん👶🏻💙

    コメントありがとうございます!
    元気出ました😭
    私は、「早く泣き止ませないと💦」って周りの心配とかしちゃって😢
    「そんなもんでいい」って思えるようになりたいです😭

    娘さん大きいんですね☺️
    私の妹も看護学生してます!

    • 9月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    周りの人もみんな赤ちゃんだったし泣いてお母さんをイラつかせて来たんだから大丈夫ww
    昔の人は、赤ちゃんは泣くのが仕事って言ってたくらいだから

    なんか伝えたいけど泣くしかできんけん、赤ちゃんもイライラして泣くのかなーって思ったりしてます☻︎

    妹さんもナースの卵なんですねー🎶

    • 9月20日