※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽん⛄️🖤
家族・旦那

夕飯の後の片付けをしていた時に息子がギャン泣きをしていて隣に旦那が…

夕飯の後の片付けをしていた時に息子がギャン泣きをしていて隣に旦那がいたので相手してくれるだろうと思っていたので直ぐに息子のところには行かなかった私も悪いのですが毎日息子がないてもシカトをする旦那に生理前でイライラしてたこともあって、隣で息子が泣いてるのにシカトしてないでよと伝えたら、何?文句あるわけ?おい!と怒鳴られ文句で言ったつもりもなくただ相手してほしかっただけなので文句では無いことを伝えたらじゃぁ思ったことすぐ口に出すなよ腹立つたからとまた怒鳴られました…
これって私が悪いのでしょうか…

長々とすみません…
愚痴を吐くところがなく投稿させてもらいました。

コメント

ゆみ

何で旦那さんそんな言い方するんでしょう?あやぽんはん悪くないです。旦那さんこそ、思った事すぐ口に出してると思いますが。。。

• ぽんぽん⛄️🖤

ぽんぽん⛄️🖤

怒鳴られると私が悪いんだ…と思ってしまいます…

• 9月20日
  • ゆみ

ゆみ

あやぽんさん❤️
    旦那さんモラハラの傾向がありますね。。。あやぽんさんのせいではないです!気にしてはダメですよ🙅‍♀️

• 9月20日