※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男の子ママ
ココロ・悩み

旦那が怒りっぽくて暴力を振るい、ストレスを感じさせています。児相や相談機関に相談することを検討していますか?

旦那が被害者意識が尋常じゃなくて、いつも私に大声で怒鳴ってきたり、こどもにも怒ったり手を出したりしています。
旦那がいつもそんなんなのに、私のせいでこどもがストレスかかって熱だすんただの、俺も精神的に追い込まれてるだの言います…

一度児童相談所かどこかへ相談した方がいいでしょうか?

常にテレビや運転中、携帯のニュースみても声に出してキレるような旦那です。

コメント

けー

大丈夫ですか?異常だと思います💦
精神科連れてくか、
わたしなら子どもが大事なので夫捨てる覚悟で家出ます💦

  • 男の子ママ

    男の子ママ

    やはり異常でしょうか?
    旦那が悪いから私が怒るのに、私が怒ると
    『またそうやって俺を精神的に追い込んで』とかいってきます。
    夜は一緒に3人で寝てといっても、自分の時間を奪われるのが嫌で1人部屋に篭ってゲームしたり携帯いじったりして自由にしてます。
    家の中では片耳イヤホン。こどもがパパに話かけてるのに、無視。こどもが話しかけてるからちゃんと答えてあげて!!!って怒ると、逆ギレしてきます。

    それなのに全て私のせいにしてにて、俺はしかるべき場所に相談するから!と今朝ラインが来ました。

    • 9月20日
  • けー

    けー

    うーん。
    精神疾患っていうより、そういう人って感じもしますね。
    結局子どもより自分が大事なだけでは?
    向こうが出るとこ出るならこちらも出るだけだと思います。
    わたしならわかったよーこっちもそうするね!って言って今まであったこと全部ノートに書き留めて、
    今日から日記つけて、夫との会話すべて録音します。
    まぁ、ご主人の然るべき場所ってどこかわかりませんが…😅

    • 9月20日
  • 男の子ママ

    男の子ママ

    そうですよね…でもいらいらすると子供に手出したり突き飛ばしたりするし私にも大声で怒鳴ってきたりするのでやっぱりおかしいのかなと思います…
    一応日記には時々書き留めたり、送られてきたラインをスクショして残したりはしています。

    • 9月20日
はじめてのママリ🔰

心療内科にいくべきかなと

  • 男の子ママ

    男の子ママ

    旦那がですか?

    • 9月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もちろんです。普通の人はそんなことしませんから。
    旦那さんを見てもらいましょう

    • 9月20日
  • 男の子ママ

    男の子ママ

    心療内科にいけって旦那にゆったら、さらにエスカレートしそうですね…
    なんで俺外かなあかんねん、おかしいのはお前やろが!ってまた怒鳴ってきそうです😰

    • 9月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    でしょうね。そういうパターンでしょうね。
    どちらにしろ、離れるしかないですよね

    • 9月20日
  • 男の子ママ

    男の子ママ

    そうですよね…困りました

    • 9月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なぜ一緒にいるのかふしぎです。でも離れられない人いますよね。

    • 9月20日