※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

3ヶ月の子供がいます!ベビーカーを友達が買ってくれるって以前から言っ…

3ヶ月の子供がいます!
ベビーカーを友達が買ってくれるって以前から言っていて、ようやく昨日買ってもらい、3ヶ月ですが今日ベビーカーデビューです💦笑
買い物も散歩もずっと抱っこ紐でしてきて、密着していて高い位置に子供がいたのに慣れてしまい、このご時世、ベビーカーの低い位置だと、買い物とか出先で人とすれ違う時とか菌とか子供が吸い込んだり?しないか心配です。
考えすぎだとはおもいますが、ベビーカー初なので良くわからず不安です🥲
ベビーカー乗ってる赤ちゃんでもウイルス対策などできるやり方などご存知でしたら教えていただけると嬉しいです😊❗️

コメント

はじめてのママリ🔰

レインカバーかけたり、薄いガーゼのおくるみをかけたり日除けのカバーを閉めたりして買い物している方いらっしゃいますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 9月20日
あこ

ベビーカー乗せているとご年配の方が覗き込んだりして怖いですよね😥

わたしはクレベリンのスティックタイプを下げて、日除け?を開いてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

クレベリンいいですね!ありがとうございます😊

• 9月20日
とまと

気になるのなら日除けのカバーかけちゃいますかね。
レインカバーは暑いかもしれませんね💦
カバーすると逆に空気の通りは悪くなりそうですよね。
人混み避ければ大丈夫じゃないでしょうか😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりました!ありがとうございます😊

• 9月20日
  • とまと

とまと

ちなみにクレベリンはお守り程度の効果ですよ😅

• 9月20日