※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

今日はウェル活でウエルシアに行くけども何故か義母がついてくるみたい😅…

今日はウェル活でウエルシアに行くけども
何故か義母がついてくるみたい😅
いや、家の近所にウエルシアあるじゃん、
わざわざ私たち家族と一緒に行ってどうしたいの😅
こっちは息子の離乳食の時間とかいろいろ考えて行動してるのに
一緒にいることでそれが全部パーになる
月2回くらいごはん一緒に行くけど正直しんどい頻繁すぎ😅
孫に会いたいより息子に会いたいんだろうなあ、
子離れできてない親嫌すぎる

休みの日とか予定とかめちゃくちゃ聞いてくるみたいだし、なんかもう😅

子離れできない義母で悩んでる方いらっしゃいますか??😭

コメント

みぃ

うちもそうです😩
ひどい時は毎日旦那に電話してきます🤣
旦那の平日休みも毎月聞いてきて私に○日息子休みだねーとか言ってきます😂
逆に知らない時に休んでるとキレ気味であいつ私に休みって言わなかったって言ってきます笑

ついに昨日は一緒に住まないなら知らねえよって脅迫までされました😭
子離れできてないと色々大変ですよね😢

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    うちもよく電話してます📞それでよく息子が起きてしまって😡

    キレ気味はこまりますね😅😅
    脅迫😩恐ろしい😱

    子離れできない親が1番タチ悪い😓
    干渉されたくない派なので常にほっといてほしくて笑

    • 9月20日
h1r065

ウェル活に乗っかり?しようとか…😅

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    自分のポイントちゃんと使うみたいなんで多分そこは大丈夫ですかね、、😩
    自宅近くにもウエルシアあるんですけどね、
    車で行く私たちの方に行きたいんでしょうけどほかにも買い物あったりするのに監視されるのほんとに嫌です😅

    • 9月20日