※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

アレルギー専門の病院で下の子を診てもらいたいが電話がつながらない。上の子でネット予約しても良いですか?

アレルギー専門の病院に下の子を連れていこうと思うのですが、人気でいつも電話が繋がりません💦
上の子の名前でネット予約して当日、下の子を診てもらいたいって言うのはダメですかね?😣

コメント

あねこ

基本的にそれは無しですね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

予約しておいて電話で説明するのもなしでしょうか?😣

• 9月20日
  • あねこ

あねこ

本人の名前でない子の名前でってことですよね❔上のお子さまの予約と言うかたちになってしまうので無しですね😅コロナワクチンとかもそうですが、複数名で電話掛けまくるとかはダメですかね?

• 9月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです😣
    いつも話し中で、予約が埋まると電話の受付?自体終了して完全に繋がらなくなります😵‍💫
    上の子の初診の時は直接行って予約してきました🥲
    複数名で電話かけまくってみます😣

• 9月20日
  • あねこ

あねこ

直接行って予約で来るのであれば、直接足を運ぶのはありです‼️努力してる方は病院側も伝わりますから、予約満了でも受け付けてくれる場合もあるかもしれないです😃

• 9月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

直接行って予約は出来たものの数週間先でした😂💦
    家から少し遠いので出来たらスムーズに予約取りたくて🥲

• 9月20日
  • あねこ

あねこ

そうなんですね😅急ぎでなければ直接行って確実にが一番でしょうけど、急ぎでしたら掛けまくるですね❗努力すれば必ず取れますよ👍️予約取れるといいですね😁

• 9月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

頑張ります💪🔥

• 9月20日