※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

徠という字は来の旧字体らしいのですが、字の意味としてはどんな意味が…

徠という字は来の旧字体らしいのですが、字の意味としてはどんな意味がありますか?? また、名前に使うのは良い字だと思いますか?

コメント

字の意味は知らないのですが、
旧字体だとパソコンやスマホ変換でなかなか出てこなかったり、賞状などを貰う時に旧字体のとこだけ違う字体で印刷されたりするのであまり見栄えがよくなかったりするのであまり良くはないかな〜と思います💦
その辺が気にならないなら別に良いとは思いますが💦

はじめてのママリ🔰

調べてみると、くる、いたわる、ねぎらう。という意味があるそうです。
あまり馴染みのない字なので、読めますが珍しいな〜って印象です。

はじめてのママリ🔰

私の周りでも子供につけてる人が数人いるので流行ってるの?って思ってました🥺
今時の名前って感じがします👌🏻

mizu

基本的には「来」と同じ意味ですね😊
くる、きたる、って感じです!

個人的には、旧字体は変換で出にくかったり間違われやすかったりするイメージなので、あまり名前向きではないのかなと思います💦