※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママーリ
ココロ・悩み

隣のおばちゃんとの関係が微妙になってしまい、ストレスを感じています。マスクをしないで息子に触れることや、不快な行動が続いているため、距離を置いています。ご自身の気持ちを我慢しているようです。

半分愚痴なんですが、隣の家におばちゃんがいて、今まで結構息子と遊んでくれたり可愛がってくれてたんですが、ここ数ヶ月は私の方がそのおばちゃんを少し避けてしまっています😅
その理由としては、東京で緊急事態宣言が出ていてこちらの県でも蔓延防止など流行地域との往来・帰省など控えてと言われてる中でのお盆の娘さんの帰省や、息子と遊ぶ時にマスクをしてくれない事、夕方のこれからめちゃくちゃ忙しい時間っていう時に車から出て家に入る一瞬の間で声がしたからといってすぐに家から出てきてスケジュールをぐちゃぐちゃにする、、などなどです😵‍💫
見る限り、いろんな車が毎日止まっていて、コロナが怖いのでせめてマスクしろよ、、って思ってでもそれも中々言えないので、態度で迷惑そうにしてしまったり、気付かないフリをしたり最近はかなり避けてます😂💦マスク無しで息子に抱きつきます🤮
あと数ヶ月でマイホームも完成するのでその間の我慢なんですが、私の心が狭いんですかね??😑
正直鬱陶しいと思ってしまいます、、、😓

コメント

ル

間違ってないと思いますよ!!
そんなコロナ感染の可能性があったり、
マスクなしで息子さんにだきついてきたり、
スケジュールくずしてくるような方と今接する必要なんて全然ないと思います😭😭😭
その方怖すぎます😱😱😱

• ママーリ

ママーリ

コメントありがとうございます😭
    お隣さんとは言えこのご時世で未だにマスクしないとか有り得ないですよね😥こっちは妊娠中でもあるしかなり気を使って生活してるのに、いつも出歩いたり色んな人を家に呼んでて、田舎ですがかなり怖すぎます😵‍💫
    なんかもうあと数ヶ月の付き合いだなと思ったらどうでも良くなってきて、息子を守るためにやっぱり避けようと思います😓

• 9月19日