※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今日、旦那から言われてムカついた一言シリーズ😅●早朝から趣味のスポー…

今日、旦那から言われてムカついた一言シリーズ😅
くだらなくてすみませんが、誰にも言えないので吐き出させて下さい🙇

●早朝から趣味のスポーツに行った旦那。娘が泣いている(おもちゃが上手くケースにはめられなくて)時に旦那帰宅。娘が「パパ〜」と泣きながら玄関に旦那を出迎えに行くと、旦那が一言。「どうしたの??ママにいじめられたの?」

●私はご飯支度中。旦那はソファに寝転がってスマホいじり。ソファの前のプレイマットで遊んでいる息子。最近すぐ寝返りして、自分で戻れないからうつ伏せで泣いてしまう→旦那、すぐに助けに行かずギャン泣きになってからソファから起き上がり、仰向けに戻しに行く。うつ伏せになる度によだれでプレイマットが濡れていることに対し、旦那の一言。「よだれ多すぎ。これ、何とかならないの?」

●午前中は目一杯家事&息子の世話&娘の遊びに付き合う。昼食後、息子は昼寝開始。旦那は、二階の寝室で昼寝しよう〜と娘を誘う。私はその間に自宅から徒歩5分のドラッグストアに買い物(旦那に、買い物してきていいか確認済み)。買い物を急いで済ませ、20分程度で帰宅。旦那はすでに寝ており、娘は起きていたため、娘の遊びに付き合いつつ家事をやる。2時間後、旦那が寝室から降りてきて一言。「買い物行って、気分転換できたー?」

小さいことですが、今日はこれらにいらっとしてしまいました…
皆さん、どの一言がイラッときますか??😂

そして皆さんのイラッとしたエピソードもぜひ吐き出してください〜!!

コメント

りん

もう全てに腹立ちます!
人様の旦那さまに対して申し訳ありませんが、私の旦那だったらボロカスに言うレベルです。(笑)

我が子が1番❤️

うちは、
「ちゃんと歯磨きさせた?」
です💢 やってない事気付いたなら、テメェがやらせろよ💢
以上。

はじめてのママリ🔰

うわ〜めっちゃムカつきますね😂

私は
泣いてるよ、

俺じゃ無理だから

って言うのに毎回ムカつきます😂

ちぃ

わっかるなぁー!!
つい口から出た言葉です(笑)
特に3個目は私もよく言われ
毎度「急いで買い物してるのに
気分転換になるわけないでしょ」と
キレます😇
1個目に関しては言われ過ぎて
最近じゃ何とも思いません🤗笑
私のイラっとした言葉は
旦那の仕事休みの日に夜ご飯の支度を
しようとすると
「30分で出来る?」です😑
そんな事言うならお前がやれ🙄