※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が休みのとき、ずっとテレビ見てますトイレとご飯以外は動きません…

旦那が休みのとき、ずっとテレビ見てます
トイレとご飯以外は動きません
もちろん子供のことは見ません😂
しつこく、私が言ったら見ます
本当に見るだけ🙃

最近、家族である意味あるのかなって思ってきました。
マイホームでもあれば違ったかもなぁ
ずっと賃貸みたいだし、このままの人生でいいのか悩んできました。

公園やスーパーで、家族で来てるのを見るとなんとも言えない
ほぼ、子供二人と私だけで出かけます
旦那は家でテレビ三昧です😱

コメント

りらっくま

毎日お疲れ様です。悲しいですよね😢😭
一緒にいるのにひとりぼっちな気がして、、、
うちは以前主人と喧嘩をしてからいいところが見えなくなってしまい、もやもやする毎日です。昔は好きだったのになぁと悲しくなります。

kina

3人目が産まれるまで同じような感じでした!
ショッピングセンターとか公園とかお祭りとかも休みなのに一緒に行ってくれなくて、
他の家族を見て羨ましく思ったし悲しかったし
何より子どもたちが「パパも来たら良かったのに‥‥」と悲しそうに言っていたのを聞いて、
そんな思いをさせてごめんね。と泣いてしまったこともあります😢
休みの日は休みたい。と旦那は言いますが、主婦母親業に休みはないのに!と腹立って仕方なかったです。
まだ3人目産まれて間もないので外出してませんが、またそうなるのかなーって思ってます(泣)