※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那のまわりに子持ちがいなすぎて、こんなご時世でも昼から飲みに行き…

旦那のまわりに子持ちがいなすぎて、こんなご時世でも昼から飲みに行きます。

私は基礎疾患がありながらワクチンが打てていないので、そもそも飲みに行くことすらやめてほしいです。
が、頻度は月に1回あるかないかなので、それすら禁止すると旦那の不満ストレスが溜まるかなと思い、渋々容認しています。

旦那はワクチンを2回打ち終わっているので、無症状でも感染してウイルスを持ってくる可能性は存分にあります。
それで私や私の職場の人、自分の同僚に移したらどう責任を取るつもりなんだろう?とはらわたが煮えくり返ります。

今日は22時までに帰る約束で、確か2時前に出て行きました。
これで約束の時間になっても帰ってこなかったら、家を締め出して実家に帰らせるべきですかね?
(実家は同じ市内で車で15分くらいの場所にあります)

前回飲みに行ったのが先月でしたが、その時も0時過ぎに帰ってきました。
居酒屋は20時までしかやってないはずなのになんで?と思いましたが、恐らくカラオケに行っていたんだと思います。
このご時世にカラオケってのも許せません。

コメント

冷やし中華始めました

うーん、、
失礼ですが、こーゆー人がいるから感染者数は減らないんです。

自分か、身近な人がコロナになって生死を彷徨わないといつまで経ってもわからない人なんだと思いますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですよね。
    私は常日頃から基礎疾患があるからコロナかかったらどうなるか分からないと口酸っぱく言ってるのにこれですからね。
    もう、私はコロナで死んだものとして一人で生きていってもらったほうがいいですかね😅

• 9月19日
ままり

頭おかしいですね🥱
私なら時間過ぎたら完全無視でただ鍵とチェーン閉めておきます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那は偏差値の低いバカ高、Fラン卒なんで周りも含めバカばかりなんです🥺
    そうします!!

• 9月19日
  • ままり

ままり

うち旦那中卒ですが周りにもそんな人は全然いないです😂
    人間性ですよね🤣

• 9月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

親はどんな育て方したんでしょうかね😔恥ずかしい

• 9月19日
はる

私の旦那もまだ若くて周りは独身ばかりですけど子供を理由に断ってますよ💦
旦那さん、父親の自覚がなさそうですね😭

私なら行く当てがあるないに関わらず締め出します!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子どもを理由に断るどころか自分から誘ってます😫もう救いようがないですね、、

• 9月19日