※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなママ
子育て・グッズ

ママ友と公園に行く話で、他のママ友も勝手に誘われた。自分が変なのか気になる。

うちは幼稚園の年少です。
ママ友との価値観の違いをこの頃感じています😂
私とママ友Aで久しぶりに公園に行こうという話になりました。コロナ禍だしあまり人数を増やす気はなかったのですが、ママ友Bがたまたま話しているのが聞こえたみたいで、行きたいという感じになったので、3組で行くことにしました。

ですが前日夜、ママ友Bが他2人誘ったからと連絡が来ました。
誘われた身で勝手にママ友呼ぶのてどうなんですかね?
私だったら、一言声かけるし、え?となりました😂

私が変ですかね?

コメント

3-613&7-113

私も、なしですね😅主催者側ならまだしも、誘われた身で…と思っちゃいます。

Bさんは皆で楽しく遊べたらと思って誘ったんだと思います、このご時世に大人数で遊ぶのを避ける人もいれば全く気にしない人と分かれますよね、たまたまBさんは後者であったんですね💦
今回は行って次からはBさんのいないところで約束して、もしBさんが誘ってきたら断ればいいと思います😊

ma.

私なら、まじか!!😅ってなりますね!
大人数だと話しにくいし、密も気になりますよね💦

ママリ

コロナ関係なく、え?なんで勝手に人増やした?ってなります😂

おかん

いますねそういう人!
誘われて行ったら毎回他数人いたってパターンになる人がいてコロナ関係なく例え全員喋るメンバーでも大人数で連むのが好きじゃないのでその人の誘いは断る事が増えました😅

まる

普段から一緒に遊ぶグループならまだ理解できますが😅
そうじゃないなら勝手に声かけるのはなしですね…😂