※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝たと思っても急に泣き出すのは普通です。熱もなく母乳も飲んでいるようなら、具合が悪いわけではありません。

寝たと思ってベット置いたら10分もしない内にモゾモゾ動き出してなんかのスイッチが入ったように急にギャン泣きするんですけどこれ普通ですか?今日1日こんな感じで長く寝ても2時間半…。
熱もないし、母乳もしっかり飲んでると思うんですけど…なにか具合悪いのかと心配です。

コメント

はじめてのママリ🔰

うんちおしっこは普通ですか???

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おしっこはしっかり出てますが、うんちはオムツ替えるたびにちょこちょこ出てるくらいです😢

    • 9月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大丈夫だと思いますが、
    心配な時は病院や#8000に電話して見ると良いと思います!

    • 9月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭😭
    少しでも変だなって思った時はとりあえず電話してみます😭💕

    • 9月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いいえ😊
    私も3・4ヶ月頃までは#8000に何度も電話したことありました😂
    でも大丈夫ですよ〜、で終わってました😂😂😂

    • 9月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何も無ければママも安心できますし😊

    • 9月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり心配だと心も余裕なくなってきますもんね…わたしもまだ#8000頼ったことないけど頼ってみます🌷.*

    • 9月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ただでさえ産後すぐですし
    不安は無い方がママのためでもあるし、お子さんのためにもなると思いますよ😇

    • 9月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭💕
    少しの不安でも電話していいって思えたので遠慮せず頼ったみます👶🏻☀️

    • 9月19日
deleted user

新生児ちゃんですか??それなら普通です✨大変ですよね、わたしも抱きながらソファで寝たりしてました🤩

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    生後24日目です👶🏻
    やっぱり抱っこじゃないと安心しないんですかね😌そう考えるとかわいいなぁって思うけど、急に泣かれると不安で😰

    • 9月19日
さくさくパンダ

そんな感じでした💦
ほんと、火のついたようになくってゆう、、そのころは長く寝ることはなく、ずっと昼も夜もそんなかんじで、短いサイクルでした😢
うんちやおしっこしてるなら心配ないと思います!赤ちゃんて、そんなものかな??とおもいますよ☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当それなんです!
    ふぅ、やっと寝たなって思った瞬間ギャン泣きで😅
    ずっと抱っこの状態で…やっぱりまだ生活リズム整ってないからですかね😔

    • 9月19日
もも

普通ですね!
うちは新生児のころ、2時間半も寝ることなかったし、置いたら即置きました(笑)
しっかり寝る子もいますけどね。赤ちゃんはお腹の中にいたころから、寝たり起きたりを頻繁に繰り返しているので、そんなもんだと思います☺️

  • もも

    もも

    置いたら即起きました、の間違いです💦すみません💦

    • 9月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😅
    今日急にこんななったのでびっくりして焦ってしまいました😰

    • 9月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ごめんなさい、2時間半も寝ずに起きた時起きるたびに授乳してましたか?🙄

    • 9月19日
  • もも

    もも

    欲しがればあげてました😄

    • 9月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😊
    ありがとうございます✨

    • 9月19日
ママリ

うちも生後2ヶ月くらいまでこんな状態でした💦

ほとんど寝ない日が続いてソファーで抱っこして寝てましたね💦

本当にお疲れ様ですm(_ _)m

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんな長く続くんですか😭
    なんか本当急にギャン泣きなので具合悪いのか心配になってしまって😰

    • 9月19日
ひみつのママリちゃん

新生児ちゃん育児、お疲れ様です😭本当に大変ですよね💦
まだお腹から出てきたばかりで、外の世界に混乱してるんだと思います!私はしょっちゅう#8000に電話してましたよ(笑)だいたい大丈夫ですよ〜って感じでなだめられてました😅
長くて2時間半しか寝てないなんてお母さんすごく大変ですよね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答ありがとうございます😂
    調子いいと3時間以上寝てくれるんですけど…調子悪いとすぐ起きちゃって😢
    何もかもが初めてで不安だらけですぐここに助けを求めてしまいます😰
    まだ#8000に頼ったことないので今度なにかあったら遠慮せず頼ってみます😭❤️

    • 9月20日