※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり🌿
子育て・グッズ

幼稚園から帰宅後咳があり、微熱も。小児科で風邪と診断されたが、熱が上昇中。コロナか心配。祝日にどうするか悩んでいます。

至急お願いします😵‍💫🙏

おととい夕方、幼稚園から帰宅後咳出始めて
昨日の朝咳にプラス微熱
昨日の昼前に小児科行った時は36.9で風邪だろうと咳止めだけ出されて
昨日の15時過ぎから36台〜37.5を行ったり来たり
今朝36.9
今日お昼前から37.6→今38.4😵

です。
コロナじゃないよね?とヒヤヒヤしまくってます😭
明日も祝日だし皆さんならどうしますか?😭

コメント

まい

解熱剤はありますか?
咳止めを飲んでも全然良くならないとか、明らかに苦しそうとかじゃなければとりあえず今晩は様子見ですかね。

  • ままり🌿

    ままり🌿

    遅くなってすみません💦
    休み明けにもう一度受診したらRSでした😭
    やっと熱下がってきたと思ったら妹もやはり移っていて病院ばかりでした
    単身赴任であまり家にいない旦那は今日帰ってきても子どもとYouTubeみるかソファ独占して全く戦力になってくれないのでイライラ増してます😇

    • 9月23日